374views

実はこないだ肌診断をしたら数値に凄い変化がありました。

前回の結果をなくしてしまったので分かりにくいとは思いますが、今まで1つ星だった明るさの評価がぐーんと上がっていたんです。
そして今まで少なかった顕在シミ数が増え、多かった潜在シミ数がわずか1に。
最近シミが増えたと感じていたので「美白美容液って全然効かないジャン」と思っていたんですけど、予想外に明るさは改善していたので良かったです。
それに悩んでるシミも、シミを追い出す過程で濃くなってきてしまうと肌カウンセラーさんに言われ、結論としては「今の美白美容液は私の肌に合っている(効果がある)」ということでした。
実はその美白美容液というのがSK2のスポッツスペシャリストなんですけど……
実はこの夏に一本使いきってもシミが濃くなる一方だったのでクチコミでもボロくそ書いてしまったんですよね(>_<)。「早とちりしてしまったー!」とかなり凹みました。
でもずっと憧れだったブランドだけに、結果的には裏切られなくて本当に良かったです。


そんな診断を受け、後悔して間もなく、なんとそのSK2の美容液のモニターに当選しました!

こっちも期待が大きいだけに、効果が出るといいなあ。
でも次は肌診断をしてからクチコミすることにします!

個人差はあると思いますが、個人的にはSK2はやはりお値段だけの価値はあると思います☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる