4961views

【教えて!ビューティスト】ジェルネイル派?セルフネイル派?

【教えて!ビューティスト】ジェルネイル派?セルフネイル派?



掃除・料理大好きの編集部Tはもっぱらジェルネイル派!今回のデザインはこちらにしました↑

こんにちは、@BEAUTIST編集部です。

突然ですが、ネイルに関しての質問です。
・ジェル派?カラー派?
・セルフ派?お店派?

編集部では、今年の秋はセルフ派のメンバーが増えてきています。
理由としては、世間的にマロングラッセみたいな、こっくりとしたベージュが
流行し、自分でも塗りやすく(ごまかしが利くというか・・・)
シンプルな単色塗りがマイブームになりつつあるのと何と言っても
ネイルのモチがよくなってきているのが一因であると思います。

セルフネイルの良さやお店でのジェルネイルの良さは、それぞれにあると思いますが、
皆さんの周りでは、どちらが流行しているか?美ログにて教えてください。

現在募集中のテーマ「みんなのネイル見せて☆」
https://beautist.cosme.net/theme/1005

編集部スタッフ一同、皆さんの投稿を楽しみにしていますので、
ぜひ、ネイルチェンジした際には、美ログで紹介くださいね!

その他、数名のビューティストの<セルフネイル>に関する記事をpick upして紹介させていただきますので、是非参考にして頂ければと思います!

■ 100均一でフレンチネイル/*キラキラ* さん
https://beautist.cosme.net/article/9975
(編集部スタッフからの一言・・・)
先端が赤・ゴールドのラメをプラスして“簡単クリスマスネイル”の完成!
お店で同じようなデザインをしたことがあるのですが、
赤色の微妙な色の選択ミスで、派手派手になってしまった経験が。
赤こそ難しいな。と思ったのを思い出しました。
原色系を使いたいな。というときは、もっぱらセルフネイル派です。(編集部A)

■ ネイルリムーバーペン/公認@ビューティスト(有名人)三浦加納子さん
https://beautist.cosme.net/article/23879
(編集部スタッフからの一言・・・)
はみ出したネイルカラーを手軽にすっきり落とせるペンタイプのネイルリムーバー。
こんな便利なものを知ったおかげで、もっぱらセルフネイル派に。
不器用な私は、ネイルカラーを塗っているとどうしても甘皮部分や指先に
はみ出してイライラ。そんな時に救世主となってくれたのがこの子でした。
1本もっているとかなり便利です!(編集部M)

■ ダイソー発☆ウィンマックス ネイルスパークス/ぶぅ~たん1983 さん
https://beautist.cosme.net/article/62080
(編集部スタッフからの一言・・・)
普段はジェルネイル派の人もタイミングを逃して、セルフネイルになることも
あるのでは?そんな時にクチコミで話題になっていた100均ネイルを使ってみると、発色・乾きともに優秀◎こういったクチコミ発の良い商品にめぐり会うことができ
た時テンションがマックスになるのは私だけではないはず。
メンバーさんにも共感して頂きたく、今後はクチコミを端から端まで見ている
編集部Tとしては、今後発見コスメをどんどん紹介していきたいと思います。
お楽しみに!(編集部T)

最後に、今までビューティストの皆さんが投稿してくれたネイルの画像を
一覧で見ることができますので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

ネイルチェンジの際のデザイン等の参考にして頂ければと思います。
https://beautist.cosme.net/theme/1005/photo/srt-like

今週も@BEAUTISTをよろしくお願いします^^



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 専らセルフネイルです♪基本はフレンチですが、先日思い切ってロックネイルを購入し挑戦!…派手になりすぎて失敗しました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2011/11/7 22:41

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる