171views

本日オープン!アンティーク Nail Salon「Onge(オンジュ)」のレポ…

本日オープン!アンティーク Nail Salon「Onge(オンジュ)」のレポ…

ハロー、GALLYよ!
今日は新しくオープンする素敵なアンティークネイルサロン「Onge(オンジュ)」をレポするわね。なんと、記念すべきオープン日は、本日よ~!Ongeさん、おめでとうございまーす。

店内はアンティークな小物やインテリアで統一されていて、隠れ家的なサロンだから、そこに居るだけでとっても癒されるの。この大人アンティークな空間で、ラグジュアリーな気分に浸りながらネイルできるなんてホントにステキよね。

GALLYもさっそく、ネイルしてもらったわよ~。
甘皮の処理やベースの作り方など細かく丁寧な職人技に関心しながらも、お話上手で聞き上手で・・・、久しぶりに育児や仕事のことも忘れて女子に戻ったような感覚だったわ~。それに出来上がっていくワクワク感が楽しくて、非日常を満喫できたのよ。

ここ2年くらいは何かと子育てのことに追われていたから、なかなかネイルできなかったんだけど、ようやくオンジュさんで実現したの。ホントに色んなデザインがあってかなり迷ったんだけど、秋らしくシンプルで上品なデザインにしてもらったの。

根元がクリアなのは爪が伸びてからも美しく魅せる秘訣なんですって。忙しくて思ったようにサロンに通えないGALLYのような女子にとっては、ありがたすぎる気配り上手デザインよね~。

カジュアルにもシンプルなスタイルにも合うし、甘めのファッションでもイイ感。もちろん、オフィスでもOKなデザインよね~。

GALLYより。

                             続きはブログで→

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる