7571views

みなさんこんにちは!
あー、今年もあと1ヶ月ですね・・・
これから年末にかけては、クリスマスはもちろん、
感謝の意味を込めてギフトを贈る機会も多かったりしますよね。
今回はそんなときにオススメの商品を紹介します。

先日、10月にオープンしたロクシタン新宿店と
webのオンラインショップで限定発売されている、
『MY SHEA』

ロクシタンのシアバターは、西アフリカのシアの木から採れる
天然の保湿クリームで、乾燥が気になる顔、ボディ、髪、爪‥
オールマイティに使える人気商品。
8mlのミニタイプは手のひらサイズで、携帯にも便利なところもいいですよね。

「MY SHEA」 は、そんな人気のシアバターで
世界にひとつだけのオリジナルタイプを作れるサービスです。

僕も先日、新宿店のレセプションに伺ったときに、作ってもらいました。
オーダー制なので、注文してから10日程度かかるのですが、
自分の名前が入ったシアバターが家に届いた時なんかは、嬉しいものです。

オーダーの流れは、
・「HAPPY BIRTHDAY」「BE HAPPY」「GOOD LUCK」など12種類の素敵なメッセージの中からメッセージを選ぶ。
・パッケージカラー(12種類)を選ぶ

・名前、日付を入れる(日付はなくてもOK)

これで完了

商品は3個入り(3465円)12個入り(12600円)の2種類。
3個入りは、好きなパッケージカラーを3種選べます。
12個入りは、12色すべて各1色のセットになります。

いろいろなギフトがありますが、パッケージに自分の名前が入っていたり、
メッセージが入ってるものをいただくと、
きちんと心がこもっている感じがして、嬉しいですよね。

誕生日プレゼント
クリスマスプレゼント
1年お世話になったかたに、感謝を込めてのギフト

もちろん、自分から自分へのプレゼントにも‥オススメしますよ!

パッケージが良いと、使うのがもったいない感じがしちゃいますが…(笑)
是非チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

ロクシタン MY SHEA(マイシア)
http://www.loccitane.co.jp/jp/myshea/

************
●室岡洋希プロデュース化粧品 xrire(エクスリール)発売中!
 http://www.xrire.jp/
●室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる