1466views

購入品いろいろ

購入品いろいろ




ここ最近購入したものをご紹介したいと思います~





一応写真はフォトショでトーンカーブをかけたので、実物に近い色味になってると思います。





まずリップ&グロス







キャンメイクのキャンディラップリップ10と09です。


10は落ち着いたピンクベージュでとっても使いやすい色です。

09は確かダークナイトプラムという色で、その名の通りダークなプラムカラーです。
発色もよくて秋冬向けのベリーカラーといった感じです^^




真ん中がオルビスのピュアプレシャスルージのアーモンドベージュとマシュマロピンクです。


アーモンドベージュはかなり落ち着いたレッドベージュで、大人っぽい雰囲気になります。
ブラウン系は何となく避けていたのですがこれは買ってよかったです!
濃い目の色なんですが、肌から浮かない絶妙な色で使いやすいです。


マシュマロピンクはナチュラルなコーラルピンクベージュといったところでしょうか。
ヌーディすぎず、ほんとに自然なカラーです。


このリップスティックは塗り心地が滑らかでおすすめです!リンメルのマシュマロリップスティックに似た質感。



右はNYXのRound LipstickのPaparazzi。


この色はテスターがなかったので運任せで買いましたが、最初は失敗したかな~と思いました。いかんせん明るすぎる。

と思ったのですが、軽く塗って指でブレンドするとけっこう自然な仕上がりで、ベビーピンクっぽい唇になれるので何気に気に入ってます(笑)








続いてマスカラ!








赤いパケはロレアルのダブルエクステンションビューティーチューブです。


このマスカラは片方に下地がついていて、もう片方が普通のマスカラになってます。

白い方の下地を使うと、ほんとにまつ毛が太くなってボリュームが出ます。
私のカスカス下まつ毛もそれなりの長さ、太さにしてくれます^^

フィルムタイプですが、日中落ちることはありませんでした。

ただちょっとダマになりやすいかな~という印象。


青い方のパケは、メイベリンのロケットボリュームエクスプレスです。


写真を見てもらえれば分かる通り、ブラシがかなり特徴的です。
ゴム製で太め、毛足は短め。

このマスカラは長さもボリュームもそれなりといった印象です。
ただ謳い文句通り、ダマになりにくくて、ナチュラルなまつ毛に仕上がります。


こちらもクレンジングするまで落ちませんでした^^







そしてチーク











ケイトのプレストチークカラーPK-2です。

実家に帰省するのに持って行けるコンパクトなものを探してこれにたどり着きました。


マットなコーラルピンクでひじょーに凡庸性高し。
他のチークに比べて艶っぽく仕上がります。

なによりサイズが単色アイシャドウくらいでかさばらないのがいいです。





で、最後に…これは何のカテゴリーなんだろうか、アイシャドウ?








NYXのジャンボアイペンシル、色はYogurt。


細かいパールがたくさん入っていて、スパークルな質感。
色味はピンクベージュっぽい感じです。

光の当たり具合によってかなり明度が違って見えます。
それ故かなりツヤツヤな瞼になります。

なので面倒な日はこれをびゃーっと塗って指でブレンドするだけでシャドウ終了なんて日もあります(笑)

下地に使っても他のシャドウの邪魔にならず、いい感じにツヤを演出してくれます^^








以上購入品でした~




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ももぱそさん>NYXのコスメはクオリティ高いですよね!マスカラけっこういい感じですよねー\(^o^)/

    0/500

    • 更新する

    2013/12/10 01:15

    0/500

    • 返信する

  • NYX良いですね~^^アイシャドーペンシル??みたいな感じのやつですw
    私も満神さんと同じメイベリンのマスカラ買いました~。

    0/500

    • 更新する

    2013/12/10 00:01

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる