2440views

リンパを流す、頼りのアイテム

リンパを流す、頼りのアイテム

忘年会やパーティが目白押しのこの時期に、某雑誌の企画でダイエット敢行中でございます。体重増やさないだけでも大変なのに痩せるって… とにかくめぐりのいい状態をキープすることが不可欠なのであります。とくにリンパ! 滞らせるわけにはいかず、毎日せっせと流しておりますが、そこで本当に頼りにしているアイテムがこの2つ。

まずはルルド ビオ 40ml 6800円(美・ファイン研究所)これが少なくなるとちょっと不安になってしまうくらいすご腕! 血流や炎症に働きかけるy-リノレン酸に着目、開発されたオイルで温感効果のあるバリニルブチルも配合。つけた後じわじわっと温かくなります。さらにモルティエレラ油やアボカド油、ホホバ種子油などさまざまなオイルがブレンドされ、首や肩のコリ、筋肉痛にもアプローチしてくれるのです。まるでマッサージに行ったかのようなすっきり感はかなりクセに。AMATAをはじめ、サロン等で購入可能です。

そしてポールシェリー リンパハーバルオイル 150ml 7350円(ピー・エス・インターナショナル)。
これも名品です。オレンジ、マジョラム、シナモン、サンフラワーなどのハーバルエッセンスが素早く浸透して全身のリンパの流れを促進してくれます。老廃物を排出しやすい状態になりむくみにもしっかりアプローチ! べとつきにくいテクスチャーも好みです。リラクゼーション効果も高く、テレビを見ながらこのオイルでボディマッサージするのが日々の楽しみでもあります。

何とか体重をキープできているのはこのアイテムの力に寄るところも大きいはず。
めぐりは美肌にも繋がりますから、今後もずっと手放せそうにありません。

今年最後の更新となります。
今年も一年、ご愛読いただきありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる