12009views

AERO MOUSSE (エアロムース) 980円でお試し出来ちゃいます♪

AERO MOUSSE (エアロムース) 980円でお試し出来ちゃいます♪



超軽量!マシュマロみたいなファンデのAERO MOUSSE (エアロムース)

ファンデーションとコンシーラーがついて送料無料の980円。

あまりにも不思議な感じだったので、気になっちゃいました(*´ω`*)

公式サイトなど詳細はこちら
→http://try-cosme.net/trialset/737/



エアロムースとは・・


神奈川ウィメンズクリニックと共同開発して出来たドクターズコスメ。

リキッドとパウダーをいいとこ取りしたムースタイプのファンデーション♪

天然ミネラルとホホバやシアなどの天然植物由来オイルが配合されているので乾燥を防ぐ効果などが。


ムースタイプはかなりエアリーなためリキッドよりも肌への負担が少なく、パウダーのように粉っぽくなることがないファンデです。



セット内容

・エアロムースミネラルファンデーション 2g

・エアロムースミネラルBBコンシーラー 2g (約10日分)



ファンデの使い方

少量を指先でうすーく顔全体に伸ばすだけ!

おしろいなどで押さえるとマット感が出て、仕上がり感がさらに良くなります♪




BBコンシーラーの使い方

気になる部分に少量のコンシーラーをのせて軽く叩くように馴染ませからファンデに。

ふたつ重ね合わせても素肌っぽさを出してくれますー。

コンシーラー不慣れな方でも下地の要領で使えるので使いやすくて安心ですっ。




【シミなどピンポイントで気になる部分がある場合】

ファンデを塗った後、コンシーラーを馴染ませます。

ポンポンと優しく重ねていくとシミが目立たなくなってきます。

大事なのは、コンシーラーとして使用する際は、ファンデ後に使うという点ですね♪


エアロムースの使用感

ファンデもBBクリームもふわふわの触り心地!!

とっても弾力があってついつい触り過ぎちゃいます。笑



指先につけたファンデは、肌に伸ばすとサラサラ♪

また馴染みも良く、すーっと肌に入り込んでいきます。



ツヤ感もあり肌も少しキラっと明るくなりますー。

小じわにもうまく入り込んでくれてシワ分の凹みが目立たなくなっていい感じ。



塗り重ねても全然厚塗りっぽくならないので素肌感や透明感がかなりUPしますっ。

リキッドとパウダーのいいとこ取りって言葉がぴったりのファンデーション。


私が購入したところには実質0円と記載されてて、お得な買い方があるのかなーと調べてみました。

トライアルに次回使える1,000円クーポンが付いてきて、「トライアル分がまるまるお得になります」と。・・・ソ◯トバンクみたいな感じですね(・∀・ )笑



それはそうと、とっても気持ちのよいファンデです☆

公式サイト限定でエアロムースのトライアルを980円でお試し出来ちゃいます♪

ぜひお試し下さいー。
詳細はこちら→http://try-cosme.net/trialset/737/








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる