1168views



メンバーさまのご紹介「お洒落な・薔薇の香りの目薬」をようやく購入しました。目は年齢を語るもの~瞳と瞼のスキンケア、目の美白&UVのひとつとして。

過去記事の「カラダが乾いたら GREEN DA・KA・RA グリーン・ダ・カ・ラ 目が乾いたら薔薇のめぐすり(https://beautist.cosme.net/article/715928)」で告白しましたように、眼精疲労と目のエイジングケアが必須。この目薬はシミ、紫外線から守ってくれる。

通院して目薬をもらって終わりだったので、習慣的こ目薬をさしましょうと思って薔薇の香りの目薬を購入。とっても調子良し~。効果・効能は口コミをご覧ください。
口コミ https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504039178




今日は朝から雷鳴が。
暖かく低い泣き声は、風の騒がしい音にさえ聞こえて。
繰り返す雷鳴のあとに小鳥のさえずり、烏の鳴き声。そして稲妻。
ふと見ると、昨日の摘んだポピーが花を落として。

そういえば、メンバーさまの退会や休会に加えてメンバーさまの出入りが多くなりました。ちょっと寂しいお別れや嬉しい出会いの出入り。落ちた花弁と小さな蕾。

雷が鳴ると芽吹くといいます。また花が咲く。そしてもうひとつの莟み。
隠れて姿の見えない莟み。季節も人間模様も一興です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる