6350views

3rd place

3rd place

こんにちは。

私は旅行らしい旅行にはあまり行かないのですが、
スポーツ観戦やリサイタル、講演会など
ちょっとした目的を果たすために遠出をするのが好きです。

宿泊場所を探すのも好きで、じゃらんなんかで
アメニティや部屋の設備、プランなど吟味するのも楽しみの一つ。


話は変わりまして、私はプロ野球のホークスファンなんですが、
観戦時に宿泊したホテルが気に入ってしまい
試合がなくても気が向いた時にふらっと泊まりに行くようになりました。

福岡・博多にあるwith the style。
スイート、ツイン、クイーンなど、計16室のみのスモールホテルです。
ハード面でのサービスはとても多いので割愛。

今回はアメニティを紹介します。

まずリネン。
バスタオル、フェイスタオルともにふわっふわの今治タオル。
バスローブは厚手と薄手の2種類。
タオル生地で出来た厚手のバスローブはメンズサイズですが
一人で泊まる時は厚手の方を着ちゃいますw

ナイトウェアはテネリータメゾンに特注したオリジナルウェア。
上質なオーガニックコットンで作られていて、すごく着心地がいいです。
お尻の部分にキュートな刺繍入り。


コスメはLeaf&Botanicsのスキンケアセットと
同じくLeaf&Botanicsのバスソルト。2種類置いてあります。


ドライヤーはヴィダルサスーンのものだったかな?

歯ブラシやコーム、コットンなどの他に
男性にはカミソリとシェービングフォームも置いてあります。
何もかも揃っているので、着替えとお化粧品だけで泊まれます。

シャンプー、コンディショナー、
ボディウォッシュ、ボディローション、洗顔石けんは
red flowerというアメリカの製品。
自然派ブランドなので使い心地はマイルドですが、
ブラッドオレンジの香りが最高です。

朝晩使っても余るので持ち帰ってます(´ω`)

石けんは減りが遅いのでたまる一方。。。


あまり輸入されてないのか、ネットで探しても販売されてないんですよね。
ちなみにこのホテルではあらゆるアメニティを販売しており、
このred flowerも購入できます。

宿泊するお部屋でスパ・リラクゼーションもできます。
とても素敵なホテルですので、
福岡に行く機会があればぜひチェックなさってみてください♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる