1159views

リファカラットのMTGから炭酸洗顔!?

リファカラットのMTGから炭酸洗顔!?

私も愛用しているリファカラットで有名なMTGさんから、炭酸洗顔が出るというのでこれは是非試したいと思い、先行モニターとして使ってみました!


ちなみにその炭酸洗顔というのはPLOSIONのマイクロバブルウォッシュという商品です。
シンプルな白いパッケージは高級感たっぷり。効果も期待できそうです♪


蓋をあけてプッシュするとムニュムニュっともっちり泡が出てきます。

使い方はいたって簡単で、この泡を顔にのせて30秒後に洗い流すだけ。


お風呂上がりに撮影したのでちょっとボケてますが、顔色がいつものお風呂上がりより白く透明感が増したような気がします。
それに肌も柔らかくなったみたいで、触ってみるとふっくら&スベスベでずっと触っていたくなるような心地よさでした♪

でももっと凄かったのは手!
残った泡をついでに付けてみただけなのに、こんなに白く綺麗に↓

顔はじっくり30秒泡をのせてから流しましたが、流す直前にちゃちゃっと付けてた手でさえこんなに効果が出るとはビックリです。


MTGさんはリファカラットのような美容グッズだけでなく、スキンケア製品までスゴイんだなあとますますファンになりました♪


http://monipla.jp/bl_rd/iid-45475001752fed9fa19cec/m-5248e0d50111f/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる