1473views

【今年の美白トレンド】Part4 美白洗顔料

【今年の美白トレンド】Part4 美白洗顔料

美白を加速させるには、成分を“与える”だけでなく、肌の余分を“取りさる”アプローチを併用するのが有効。そのために活用したいのが、美白成分を配合したり、くすみやにごりをオフする機能をもった洗顔料です。

宮城県山元町の高級ブランドいちごである「WHITE ICHIGO」のエキスで美白を叶えるのは、ホワイト イチゴの新作クレンジング。

ポリフェノールやビタミンCを含む白いちごエキスに、アルブチンや植物由来の保湿成分を配合することで、透明感を訴求。さらに、ヒアルロン酸3種やいちごの種子油など、製品の90%が保湿成分で構成されており、クレンジングながら“美容液水準”を達成しています。

また、メイク汚れや余分な皮脂を落とすのは、スクラワンやエチルへキ酸セチルなどの安全性の高い油性成分。“やさしく落とす”ことにもこだわった新作です。


ホワイト イチゴ オーガニック テック-クレンジング 115g 3,500円(税抜)
/ICHIGO(3月24日発売)

味の素のアミノ酸研究を応用しているブランド、ジーノのソープも注目。アミノ酸系洗浄成分と、古い角質をオフするパパイン酵素で、洗うたびに肌の透明感を高めていきます。

さらに、メラニンの排出をサポートするセリンやアルギニン、余分な皮脂を選んで落とすアミノ酸系洗浄成分などにより、洗顔後のもっちりとした弾力やみずみずしさを実現。ソープのシンプルな見た目とは裏腹に、さまざまなアミノ酸が配合された機能派ソープです。
顔や首もとだけでなく、胸もとや背中など、全身の洗浄に使ってほしいアイテムです。



ブランフィア アミノ ホワイト ソープ 100g 2,200円(税抜)/ジーノ


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる