556views

超時短&簡単アイメイクアイテム

超時短&簡単アイメイクアイテム

アイメイクを簡単&手軽にできるアイテムを見つけました♪

スウィートサロンのWブラウンアイライナーです。


最近は他のブランドからもこういったアイラインとシャドウの2in1商品が出ていますが、まだどれも使ったことがなかったのでひとまず試してみました。


正直、使う前は「パレットほど綺麗な陰影は出ないっしょ」とちょっと侮っていました。
でも実際に使ってみると、思いの外使い勝手が良くてビックリ!

まずアイラインを引く段階で、既に単品のアイラインに勝るとも劣らない扱いやすさに驚きました。
キャップをあけて見たときは「ちょっと太すぎ?」と思いましたが、使ってみるとしっかりコシがあるのに瞼には優しくフィットするので、皮膚に引っ掛からずにスルスル描ける。しかも細いラインもガタガタせずにスーッと描けちゃうのでテク要らずでした。もちろん発色もバッチリ。

次に使うシャドウはチップタイプだったので、ドバッと粉が出過ぎてしまったり、逆に全然色が付かなかったりするんじゃないかという不安がよぎりました。なので濃すぎても誤魔化せるよう、まずはおそるおそるアイラインの上をなぞるようにチップをオン。すると結構色はつきましたが、普通のパレットからチップで色をとったレベルの色の濃さでした。
しかも指で上からそっと擦るといい感じにぼかせるので、チップと指だけで綺麗にグラデーションができるのがすごく便利。

仕上がりはこんな感じです↓

やや薄付きですが、わずか2、3分で陰影の出るアイメイクができます。

ちなみに全体で見るとこんな感じ↓


これ一本で簡単かつ綺麗にアイメイクが仕上がるので、時間がないときでもこれさえあれば安心です♪
久々に期待以上のプチプラアイテムに出会えて感激でした(*^^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-203411464452dfaf1cc8af8/m-5248e0d50111f/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる