1083views

メイク落ち完了合図が出るクレンジング

メイク落ち完了合図が出るクレンジング

面白いクレンジングを見つけたのでご紹介します!
素肌畑のマッサージクレンザです。

ややかためのテクスチャーで、手にとった感じはお風呂で使うボディスクラブのようでした。
クレンジングはオイル、ミルク、ジェルタイプを使ったことがありましたが、このような硬いクリームタイプのクレンジングは初めてだったので「これで本当に落ちるの?」とはじめは半信半疑でした。
でも使ってみると、しっかりメイクは落ちました↓

ただオイルの時よりメイク落としにやや時間がかかりました。

でも 実は、この時間こそがこの商品の面白いところ!
このマッサージクレンザはメイクが落ちきれていないのに洗い流してしまわないよう、あえてクレンジングにしっかり時間をかけるような作りになっているんだそうです。
と言うのも、メイクが完全にクレンジングと馴染んで「もう流してOK」という状態になると、それまで硬くて伸びにくかったクリームがオイル状に変化して「ふわっ」と軽くなるんです。
このふわっと感がかなり気持ちがよくて、ちょっとやみつきになります笑。
しっかり汚れ落ちの合図が出るので、メイク汚れが残って色素沈着してしまう心配が減るのでこれは画期的だと思いました。
クレンジングと同時にしっかりマッサージできるので、顔の血行も良くなりくすみも軽減したように感じました。
丁寧なクレンジングをしたいけどどうすればいいか分からない、という人にはオススメの一品だと思います。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-297165575306a47a5adeb/m-5248e0d50111f/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる