13161views

ひと足お先にサマーリップ「ルージュ・ジバンシイ」

ひと足お先にサマーリップ「ルージュ・ジバンシイ」

少しずつ暖かくなってきましたね!
桜の開花予想なんかも出てくると、
「やっと春!」なんて感じがしますよね~!ワクワク!
春は気持ちも前向きになりますからね~。早く来い! 笑

ちょっと早いですが、
夏に向けての季節ちょっとランクアップさせてくれそうな、
インパクトリップを紹介します。

『ルージュ・ジバンシイ』は
滑らかなベルベットのような質感、見たまましっかり発色、
ちょっとスタイリッシュでリッチ感のあるところが気に入っていて、
撮影でも良く使っているんですが、今回夏に向けての新色が、
またまたイイ~色なんです!

今回の新色、色味が絶品です。

『313』オレンジ系の赤は、ちょっとエキゾチックで女性らしい色。
インパクトがあってちょっと大胆さも演出できそうなカラー。

『314』ブラウンカラーは、どんなシーンにもぴったりで普段使いにもオススメな
ナチュラルエレガントカラー。
色味 × ソフトマットな質感が、ぴったりマッチして洗練された印象になります。

最近はやっぱり唇に比重を持ってきているメイクのかた、多いですよね。
やっぱり唇は女性らしさを象徴するパーツ。その色次第でどんな女性にもなれる。
だからこそ!さまざまな色に挑戦して色々なイメージに出会ってほしいなー 、と
いつも思います。

最近よくリップに関する悩みで、
『赤リップは色々挑戦したけど…なんかちょっと古いイメージになっちゃう…』
そんな言葉を耳にします。

赤色も青味が強いものから、黄味が強いものまで、すごく幅広いですからね。
それと、ツヤ感を出しすぎると洗練されたイメージにならなかったり・・・。

赤は使ってみたいけど、ちょっとしっくりこないかたは
是非「オレンジ系の赤」も挑戦してみてください!

あと、気をつけるのは唇のアウトラインと量。
リップブラシでしっかり輪郭を取りすぎたり、
たっぷり塗りすぎたりすると、何故かフレッシュ感がなくなってしまいます。

唇を塗ったら、指に軽くティッシュを巻きつけて
アウトラインを軽く滑らせると自然な感じに仕上がります。
たくさん塗りすぎたりしたら、軽くティッシュでポンポンとしてくださいね。

唇の色を最初に決めてからアイメイクのバランスを取れば、
やりすぎ感のあるメイクも防げますよ!

春から夏に向けてはちょっと違う自分だったり、
なりたい女性をイメージしながらメイクすればもっと輝けるはず!
色々挑戦してみてくださいね!

写真;ルージュ・ジバンシイ 313,314
2014年5月2日発売予定(数量限定)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる