736views

ロクシタン イモーテル ブライトセラムのサンプルを使った感想!

ロクシタン イモーテル ブライトセラムのサンプルを使った感想!

ロクシタンからサンプルが届きました(^q^)!
@cosmeでのクチコミも評判の美容液 イモーテル ブライトセラム。



イモーテルは小さな黄色いお花。
イモーテルの花は成長すると花が枯れてしまうけど、黄色の色はそのまま花もしおれることのないお花。
そんなイモーテルの花をエイジングケアに効果のあるエッセンシャルオイルとして抽出されています。

炎症を抑えたり、菌の繁殖を防止する効果があるので古代から医療用として使用されてきました。
またコラーゲンを増大させる効果もあるので、傷ついた細胞を直してくれる効果も♪

肌への効果としては、ニキビや皮膚の炎症があります。
細胞の新陳代謝もアップさせてくれるなど、イモーテルは肌にもカラダにも良いのです(・∀・)



冬の乾燥を経て、春は花粉に紫外線にと肌にとって刺激的な季節の変わり目。
ちょうど肌も落ち着きをなくしてたので、サンプルであるイモーテルブライトセラムを使ってみました。



濃厚でとろりーんとした透明なジェルはすごく伸びが良くて、柔らかいテクスチャ♡
すーっと伸ばすと、ツンとしたイモーテルの香りが。
爽やかでちょっと柑橘系っぽい香りで、ちょっとセクシーな感じ。

正直、柑橘系の香りは少し苦手なんです。
でもこのブライトセラムは最初ふわっと香るだけで、後までひっぱりません。
ずっとこの香りだと春夏はちょっとなーって思ってたけど、これなら安心♪

浸透するのはすごく早くて、ベタつかないしさらさら~。
この美容液ならベタつくこれからの季節にぴったりかなーって思います。

肌が明るくなるとかは、1回じゃわかりませんでした(´・ω・`)
まあサンプルだしね。
でもしっとりする分、化粧ノリが良くなったのはあったので継続使用してたらツヤぷる肌になりそう。



・お肌にもっちり感やしっとり感が欲しい人
・香りが爽やかなスキンケアが好きな人におすすめの美容液☆

イモーテルブライトセラムの全成分





コスメブログ日々更新中!☆
ぜひ覗きに来て下さい(^q^)♪
→http://try-cosme.net/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる