958views

☆*とてもしっとり潤う♪100%天然クリーム「ZRD」*☆

☆*とてもしっとり潤う♪100%天然クリーム「ZRD」*☆


リッチな、100%天然クリームの10gの方の使用です。
丁寧な説明書きとともに届きました。

クリームは、まだ意外に寒い季節の関係か、硬いです。
少量の使用でいいということですが、伸びにくいので、化粧水と混ぜて使っています。
(手のひらに化粧水を少量出して、伸ばしています。)
しばらく試してみて、私にはこの使い方がベストだと思いました。
ちなみに化粧水は、お肌に優しいプチプラです。

夜つけて寝ると、朝にはとってもしっとり☆潤っています!!
すごく濃厚でリッチな感じが良くわかります。

100%天然だから敏感肌の私の肌にも優しく、安心して使えます。
加齢とともに乾燥気味になってきた肌にとても相性がイイです!
とても素晴らしいクリームでした。 (*^▽^*) v

2週間使いましたが、まだこれからもたっぷり使えますよ~。
(約1ヶ月半分あるだそうです。)
さらに使い続けての効果を楽しみにしてますね♪

。。。

●25種の天然果実と死海唯一のミネラルのコラボ!
●無添加天然100%
●無香料・無着色で、天然の心地よい薄い香りがします。
●10g:7350円
●18g:12,600円

ご使用頂いた皆様から大絶賛された、
天然・自然100%で作ったクリーム 「ZRD(ゼルド)」。

厳選したシアバターと沙羅双樹、そして秘境のアマゾンなどから
世界中に探し求めた貴重な果実オイルの数々。

また、最高値のマヌカハニーを使用。

これらがヴルーウエストが独自の研究で生み出した
「唯一」の死海のミネラルとコラボし、
とても満足度の高いクリームが完成しました。

クリームの色は、天然・自然の原料だけで作られていますので
シューの中のクリームのようです。
お肌にのせると、すぐに、とろけます。

ZRD(ゼルド)には、防腐剤(パラペン、エタノール、フェノキシエタノール等)や
BG、乳化剤などの合成の化学成分は、一切使用しておりません。

天然・自然の原料100%だけで作られていますので、
今までのクリームとはちょっと違う感触です。

世界トップクラスの高級ホテルが、認める実績のヴルーウエストだからこそ
完成できた、日本の誇る最先端技術と世界中の天然素材のコラボです。

~ZRD(ゼルド)の全成分~
・シア
・ムルムル
・沙羅双樹
・プルーン
・アサ
・トマト
・イチゴ
・アルガン
・コパイバ
・チェリーカーネル
・ハチミツ(マヌカハニー)
・アサイー
・ピーチカーネル
・レッドラズベリー
・アンディローバ
・マカダミアナッツ
・ババス
・クランベリー
・マルラ
・キャロット
・ボリージ
・サジー
・塩湖水塩
・ブラッククミン
・シルク
・ローズウッド

ヴルーウエスト株式会社
 http://deadsea.p-kit.com/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-155006376653144bc2c0b37/m-526523496761e/k-1/s-0/
死海の天然化粧品ファンサイト参加中


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる