6440views

【2014年新製品】最新のシミ・肝斑改善方法を紹介!

【2014年新製品】最新のシミ・肝斑改善方法を紹介!

皆さんにとっての美肌の条件って何ですか?

第一三共ヘルスケアの調査で、
約3200人にアンケートをとったところ、
美肌の条件、第1位は「しみがない、美白」であると、
9割近くもの女性が回答したとのこと。

ちなみに同時期にとったアンケートで
男性に女性のフケ感を感じる点を聞いたところ、
<シミや白髪>といった声があげられていました。
シミ一つあるだけで、+8歳してみえるとか。

今回は、できちゃったシミ(特に肝斑)と
これからできてしまうシミケアについての
最新ケアアイテムを紹介します。

肝斑(かんぱん)は、成人女性に多くみられる顔面の色素斑。
シミとの見分け方は、左右対称にあること。

遂に、あきらめていた“肝斑ケア”も薬で解決できる
時代がやってきました。
美容関心度が高い人は一度は聞いたことがあるのでは?
・・・「トランシーノ」。
メイン成分であるトラネキサム酸の作用で、肝斑の原因となっている
メラノサイト活性因子の働きをブロック肝斑を改善するもの。

発売直後から注目され、30代~40代の女性に注目を浴びてきた商品が
今回「トランシーノII」としてリニューアルデビュー。

≪1回の有効成分が1.5倍に進化し、1日2回の服用≫で、肝斑の改善の手助けを!
1日2回服用でよくなったことにより、飲み忘れやわずらしさを軽減◎

飲み忘れ防止のためのアプリも登場!
“自分のしみタイプと、しみの未来予想図がビジュアルでわかる!”
美白ケアを考える女性を応援するユニークなアプリ。
自己判断が難しいしみの見分けをアプリがサポートするという
画期的な内容を搭載。
肝斑か老人性色素斑か、自分のしみタイプがわかるのでとても便利。


肝斑以外のシミ全般に悩んでいる方はこちらがおすすめ★

<トランシーノ ホワイトC>
価格:(90錠)1680円、(180錠)2730円

メラニンの生成を抑制するL-システインを最大配合し
さらに、メラニンを薄くするビタミンCを1000mg配合。
できてしまったシミ・そばかすの悩みを解決するには医薬品で。
1日2回の服用で、ケアできるのも◎

既に紫外線が強い時期に突入しています。
シミを増やさないためには、インナーケアが重要。
何を摂取したらよいか迷っている人はぜひ、試してみて!

今回、「トランシーノ」の新テレビCMには
イメージキャラクターとして女優の麻生久美子さんを起用。

「幅広い年齢の人から好感度も高く、
トランシーノのイメージに合った透明感がある」ことが起用の理由だそう。

先日のCM発表会の様子↓↓

テレビCM発表会に登場した麻生久美子さんは、
「素の自分をキレイに撮ってもらい気に入っています」と感想を述べていた。
美肌の秘訣を聞かれると「肌が弱いので、なるべく日焼けをしないように
長袖を着たり、こまめに日傘をさすようにして気をつけている」と語った。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 試しましたが3ヶ月でやめました。変化がなかったし。がんばってビタミンCもためしましたあができてしまったものは薄くならないですね。

    0/500

    • 更新する

    2014/5/31 20:44

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる