1759views

4月も半ばですね。
新しい生活をスタートさせた方も、そうでない方も、
新年度は何かと慌ただしい時期ですよね。
そんなときこそ、メイクの力を借りてみてはどうですか?
朝、綺麗に決まれば気分良く一日が始められますよね!

先日Dior の新作発表会に行ってきました。

すごく素敵な空間の演出があり、テンションもあがりました!

コスメの発表会って、毎回そのシーズンのテーマによって
いろいろとが趣向が凝らされていて楽しいんですよ!

今回は新色のリキッドルージュ、ネイルを始め、
マスカラ、リキッドカラーアイライナー、モノアイシャドウ…
見てるだけでワクワクするような新色ばかり!

メイクに綺麗の魔法をかけられそう~そんなワクワクした感じです。
全アイテム気になるのですが、今回はリキッドルージュを紹介します。

このルージュ、口紅?グロス?どっち?と思わせるような
今までに無いテクスチャーなんです。

見たまましっかり発色するのに最高に瑞々しい!!
この2つを兼ね備えてると、ぼてっと重いテクスチャーになりそうなのに、
これがとても軽い。きっと付けているのを忘れるぐらいの軽さ。
皮膚の上でかるーく滑らせるだけでもこの感じ

こんなに軽いのにひと塗りで完璧な仕上がりは凄い!
これで一瞬にして綺麗な唇が完成します。

重いグロスが苦手な人もこれなら大丈夫!
そして長時間唇は綺麗なまま、というの嬉しい機能です。

商品を紹介してくれる方も、みなさんこのフルイド スティックを付けていましたが
ほんとピュアな発色で、瑞々しくて、凄く印象的で美しかったです。

レッド、コーラル、ピンク、ベージュのシェイドから全部で16色(限定4色)

女性らしさ、可愛さ、スタイリッシュさ…
様々な女性を演出できる、そんな洗練されたカラーばかりなので
自分に似合う運命の1色がみつかるはず!

この、今までにない感覚って、なかなか文章で上手く表現出来ないので、
是非みなさんにも試してほしいです。

ここ最近、僕のコラムでも口紅をテーマにする事が多いのですが、
やっぱり唇は女性らしさの象徴!だから様々な色に挑戦して欲しいと思います。

去年は似合わなかった色が、今年は凄く似合う。。
そんな事もありますからね、リップって。

新しい綺麗をみつけましょう!!是非チェックしてみてくださいね(^^)

※ ディオール アディクト フルイド スティック
http://www.backstage.dior.com/makeup-mag/ja_JP/special/3523/dioraddict-fluidstick

**************************
ヘアメイク 室岡洋希 メイクレッスン情報
4月23日(水)少人数制のメイクレッスンが開催されます。
詳細をご希望の方は、こちらのツイッターアカウント
@threepeacepeace をフォローの上、
メイクレッスン詳細希望とリプライをして下さい。
(募集を締め切っている場合もございます。ご了承下さい)
**************************


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる