441views

敏感肌の方におすすめ!「シック・ジャパン『シック プレミア 敏感肌用Lディスポ』」…

敏感肌の方におすすめ!「シック・ジャパン『シック プレミア 敏感肌用Lディスポ』」…

シック・ジャパンの敏感肌の方におすすめなフェイス用かみそり「シック プレミア 敏感肌用Lディスポ」を、
モニターさせていただきました。

シック・ジャパン「シック プレミア 敏感肌用Lディスポ」3本セット オープン価格
こじはるちゃんが、イメージキャラクターです^^

世界最小マイクロガードを搭載し、
従来品のL型カミソリのガードより約2倍細かいガード付によって
肌負担を最小限にとどめ、キレイなそりあがりを実現します。



形を確認しながらキレイにお手入れできるスリムなヘッドで、持ちやすく、
不器用な私でも眉のお手入れも簡単にできました。

手にしっかりフィットしてすべりにくいハンドルデザインで、
細かい部分のお手入れにも最適そうです。

とにかく、お肌に優しい剃り心地で、しかも剃り残し無い仕上がりが気に入りました。
(↓柔らかいゼリーで、従来品と試した比較写真です。全然違いますよね!)

オープン価格ですが、DSなどで、3本セット(たまに、+1本のお得セットで)250円前後で販売されているようです。
買い求めやすい価格ですね!
パッケージには、(↓写真のように)上手な剃り方が、イラストと説明文付きなので、不器用さんにも親切な商品です。



肌に優しいのにしっかり剃れて、輝く透明感のある肌に仕上げてくれそうなので、
これからは、この「シック プレミア 敏感肌用Lディスポ」を使い続けたい!と思います。

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる