671views

極上の香りと仕上がり♪レノアオードリュクス センシュアル

極上の香りと仕上がり♪レノアオードリュクス センシュアル

柔軟剤ブランド「レノア」に、ルームフレグランスのような上質な香りの“超プレミアム柔軟剤”が登場し、4月上旬より店頭で販売開始されているのをご存知ですか~

衣類に香りのおもてなしをするファブリックトリートメントという新発想のレノアの香る柔軟剤『レノア オード リュクス』です。

パリの高級ホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌがゲストに最上の癒しを提供するため密かに使う柔軟剤なんですって。

パリのホテルに満ちているあのルームフレグランスのような洗練された香りが自宅で愉しめるって嬉しいですよね~

EC限定の先行予約販売第一弾はなんと3日で完売したというからその関心度の高さが伺えますね。

その後の先行販売でも大人気となっている『レノア オード リュクス』を試してみましたよ~

レノア オード リュクス  (センシュアル)

レノア オードリュクスのラインナップは朝と夜をイメージした2種類で、私が使っているのは夜の秘密へ誘ってくれる≪Sensual  センシュアル≫

スパイスの効いた暖かいカクテルのように、官能的なまでにロマンティックで、 かつ品のある爽やかな香りとなっています。

ボトルデザインもブラックパープルで非常に落ち着きがありますし、ゴールドのレースフラワーも施されていて、高級感が漂っています。

大人の柔軟剤って感じで素敵♪

キャップは横から見ると王冠の様ですし、上から見ると花びらの様なデザインになっています。

開いてみると、なんとも魅力的な香りがフワ~ッと広がりました。

カラーはかすかにピンク色も感じるミルクタイプですね。

ベリーやアプリコットなどのフルーティーでジューシーな香りと清楚なキンモクセイの凛とした香り、そしてバニラ系のミルキーな甘さを凄く感じます。

その上、ムスクも入っているので官能的で魅惑の香りになっているんですね。

華やかなんですけど、決して浮ついた派手さでなく、しっとりと落ち着いた、まるでフレグランスのようなラグジュアリーな香りとなっていました。

投入口から適量入れて、お洗濯。

仕上がり前には脱衣所の方から、なんとも良い香りが漂ってきて、気分が良いですよ~

そして仕上がって、干している時の香りで、気持ちだけはセレブになったみたい

毎日のお洗濯でちょっとリッチな気分が味わえて、気持ちが華やぐので、日々の家事が楽しくなりますね。

乾いた後の洗濯物もふんわり柔らかで柔軟剤としての機能も充分です。

極上の香りが持続するので、普段着もワンランクアップしたような気持ちになります。

また、シーツやパジャマを洗った後は眠る時にヨーロッパのホテル気分が味わえるのも素敵ですよ~

たった1つの柔軟剤が気持ちまで変化させてくれるんですから、香りの効果ってすごいですね。

普段使っていた物より価格はちょっとお高めですが、やはりここまでテンション上げてくれるので、これからも使っていきたいですね。

もうひとつの香り、朝のイメージの≪Innocent ?イノセント≫ も大好評の様なので、こちらも使ってみたくなりました。

これから母の日も控えているし、ギフトにも良さそう。

朝と夜の香り、どちらも楽しめる、イノセントとセンシュアルをセットにした ギフトセットが数量限定で登場しているみたいなので、是非利用したいですね。

高級感ある柔軟剤だから、きっと喜んでもらえそうです



レノアのキャンペーンに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる