1031views

@cosme不動の一位★ デオナチュレ クリスタルストーン

@cosme不動の一位★ デオナチュレ クリスタルストーン


5年後の35歳で美魔女デビューを目指して
大ざっぱなガサツ女子が、ひっそり ほそぼそ書いてます。 (´-ω-`)

『市販の化粧品』 に 『化粧品原料』 を ちょい足し するだけの 1日3分簡単美容。
ゆるーく始めましたが 簡単 格安ですごいものが作れると気づき追求中★ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろ必要になる時期 ☆
@cosme デオドラント部門!不動の一位  
『デオナチュレ クリスタルストーン』です !!!

制汗剤というのか、デオドラントっていうの・・・・
汗のにおいを抑えてくれるデオドラント用品です。 (。・ω・。)ノ

900円ぐらい。
石みたいに固いストーンです。
見た目どおりに重いから、持ち運びはしたくない重さ。ヾ(*'□'*)

使いかたは・・・
1 クリスタルストーンの表面を水またはぬるま湯でぬらす。
※水にぬらすことで有効成分が少しずつ溶け出し、肌に有効成分が付着するとのこと。

2 ぬれたクリスタルストーンを直接ぬる。

1と2を繰り返す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式ホームページみたら・・・(こんな裏技が。)

手軽に使用したいときにはシャワー後がオススメ!
シャワー後のぬれた肌に直接ぬれば、クリスタルストーンを水にぬらす手間が省けます。

ご使用後は水分をふき取り、乾燥させ、キャップを閉めて頂くと長く快適にご使用いただけます。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なるほど~。( ̄ー ̄ゞ
わたし、家のお風呂に入るとき
ボディクリームとかハブラシとか大量にいろんなものを持ち込みますからね~。
お風呂屋さんに行くみたいなプラスチックのかごにいれて持ち込み。

忘れ物して;
お風呂と部屋と洗面台を何往復もするっていうパターンが多い;;
忘れないように持ち込もう~。(ロ_ロ)


使用感は・・・
塗っているような違和感やべたつきはないです。
香りは一切なしので香りが苦手な人にもおすすめ。
肌も荒れずに使えます。
(ミョウバンとか天然成分でできているみたいです。)

効果は・・・
運動してかなり汗かいても汗のにおいが気になりません(´∀`*)
昔、脱毛しているとき いつもよりも汗のにおいがとにかく気になる時期があったんですが、
その時期もこれを使ったら全くにおいが気にならなくなりました。
そのときからのファンです~。

デオナチュレでもいくつか種類があって
水に濡らさずに使える「ソフトストーン」 もあります。
わたしみたいな
めんどくさがりの人には・・・・「ソフトストーン」がオススメ。
以前使っていたんですが、水なしで使えるので楽です。

効果が落ちることはなく、汗のにおいを抑える効果は変わりませんでした。
次回は「ソフトストーン」買おうと思います。
ただ、
ソフトストーンは毎日使うと結構減るのが早い気がしたんですよね~。
たしか (。_。).。o0O

この「ハードストーンタイプ」(←勝手に名づけた)は、コスパ的にはむっちゃいい。
いくら使っても減らないw
毎日使っても1年ぐらい持つんじゃないかな。\(*´▽`*)/


よくある香り付きの制汗スプレーも使うこともありますが・・・
これはかなり基本でずっと今後もリピートするデオドラント用品です。
ドラッグストアで気軽に買えるところ便利~。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる