301views

リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」 ドクターズコスメ 低刺激のオールインワン☆…

リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」 ドクターズコスメ 低刺激のオールインワン☆…

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分を配合せず低刺激処方にこだわった、を使っています。
(ブランド名がアンサーラボ(answer lab)からリ・ダーマラボ(Re dermalab)、 商品名がダーマモイストゲルからにリニューアルしています。)


<リ・ダーマラボ >
100g 4,752円
約1か月使えます。
初回限定のキャンペーンも行われているのでチェックしてみてくださいね☆






プッシュ式で使いやすく、空気が中に入らないエアレスボトルなので、最後まで清潔に使えます。







なので、洗顔後に 1から2プッシュお肌になじませるだけでお手入れが完了します。








角質と角質をつなぐ馬由来の天然ナノセラミド、水分を保持するお肌の天然保湿因子:NMFの主成分であるアミノ酸は19種類、高分子ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸と、3種類のヒアルロン酸がうるおい成分として配合されています。

お肌に伸ばすとかなりしっとりします。
表面が保護されて、水分が蒸発して乾燥してしまうことがなく、べたつかずにうるおっている状態が続きます。

重ねづけしてもぽろぽろしないので、多めに使ってマッサージやパックとして使うのもおすすめです。
デイリーの時短ケアからスペシャルケアまで対応してくれるのが頼もしいです。







傷口の表面がずっとうるおっていると創傷治癒スピードがあがるという考え方に基づき、保湿に重点をおいたスキンケアができるようになっています。


細胞成長因子5種類、ビタミンC、COQ10、レチノールなど、エイジングや紫外線などお肌のトラブルに対応する美容成分が配合されているので、季節・肌質を問わずにお肌に必要なものを補給できるのがうれしいアイテムです。


リ・ダーマラボのモニターに参加しています。






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる