2299views

ウルトラヌーディ

ウルトラヌーディ



今年も残すところ1ヶ月。はやいものですね…

今回は、前回に引き続き新作、超速報をお送りします!

何かと便利なヌーディーカラーのアイシャドウ
そんなヌーディーカラーばかりをひとつのパレットにした
素敵な商品がボビイ ブラウンから発売されます。

ヌーディーカラーと言えばボビイ ブラウン!
という定評は今回も健在です!とにかく使い易いです。

ヌーディーカラーって一見地味で、使い方が難しそうな感じもしますが、
上手に使えば存在感抜群です。

肌馴染みの良いマットなカラー、濡れたように輝く質感…
いろいろなヌーディーカラーを楽しめます。

しっかり締め色も入っているので、このパレットひとつでスタイリッシュな目元が完成します。

一番淡いベージュはノーズシャドーとしても使え、
自然な鼻高メイクも使えます!

やはり存在感のあるカラーもこれからの季節、惹かれる所ですが、
洋服と一緒で、シンプルでスタイリッシュなベージュも定番にしておきたいですよね!

2012年2月3日発売なので、早すぎるくらいの超速報なのですが、
限定品ということもあり、いち早く皆様にお伝えしたいと思いました!

ボビイ ブラウン「ウルトラヌーディーカラー」 \6300 2012年2月3日発売


これからは何かといろいろな行事があり、メイクを一番楽しめる季節ですね!
いつもと違うメイクをしたら新しい発見があるはずです。
ちょっとでいいので、いつもと違う自分、探してみてくださいね!


室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる