1406views

角質層にアプローチ「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」のレポ

角質層にアプローチ「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」のレポ

ハロー、GALLYよ!


今日はね、自宅でエステ級の本格的スキンケアができる美顔器、「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」をレポするわね。

「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」は、お肌の角質層の核心にアプローチしてくれるから、サロン同然の高い美容効果が得られると密かに人気を集めているらしいの。ホームトリートメントの領域を超えた効果と変化が実感できる素晴らしいアイテム、楽しみね~。まず届いた状態はこんな感じで、豪華なセットがしっかりと箱詰めされてるの。




すべてのセット内容はこんな感じ。

・ガルバニック 美顔器本体

・genLOC ガルバニック スパ フェイシャル ジェル

・ガルバニック クレンジングローション(125g)

・ガルバニック pH トーナー(125ml)

・ガルバニック デイ ローション SPF15(125g)

・ガルバニック ナイトクリーム(75g)



それから、この「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」には、田中律子さんが出演してるCMもあるの。そのスペシャルサイトがここからチェックできるわよ。
↓↓↓↓↓
http://www.next20years.jp/



毛穴の汚れやお肌のくすみがトラブルの原因になることは知ってるけど、毎日の洗顔料やグレンジングだけではやっぱり限界があるわよね。でも手間と時間の掛かる器具や面倒なケアはなかなか自分では実践できないし、サロンに行くにもお金が掛かる・・・



特に時間のない主婦やママ、忙しいOLや学生、みんなお洒落もしたいし、日常も忙しいし、常に美容にばかり時間を掛けてられないもの。
そんな時に短時間でサロン級のお手入れが可能になる美顔器が、この「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」なの。ハンディサイズだけど、サロンに行った時みたいな高いスキンケア効果が得られると評判のアイテムよ。


さっそく使ってみたわ~。
まず基本的な使い方として、ジェルで毛穴汚れをすっきりキレイにオフするところから始めるのね。この透明容器の「フェイシャル プリ トリートジェル」を指先で全顔につけて、よくお肌に馴染ませてるの。それから、十分に手のひらを湿らせてから「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」本体を持つのよ。


設定をコース1(マイナス)にセットして頬や額など、順番に滑らせるように動かしていくの。約2分でピッと電子音が鳴るから分かりやすいわね。

ここまで作業で約5分くらいね。これで毛穴の奥の奥までしっかり洗浄成分を行き渡らせて、汚れをキャッチしてくれてスッキリキレイな素肌になれたわよ。



残ったジェルを洗い流したら、次は保湿成分がたっぷり配合された青い容器の「トリートメントジェル」を伸ばしていくの。それから設定をコース2(プラス)にセットして、ジェルを馴染ませるように動かしていくわよ~。これはさっきオフの時にした要領と同じね。



これですべての作業が完了よ。本当に面倒くなくて10分程度で済ませることができたわよ。大満足の短さね。

「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」を週に1度のペースで使ってまだ3回目なんだけど、お肌が内側からふっくらしてきて、気になる吹き出物トラブルが出なくなったみたいで嬉しい。気になる毛穴も徐々に絞まってきたみたいで素肌がキレイになったかしら。使用した直後は、くすみも取れて、すっぴんでもツヤと透明感のあるお肌になれたわ。

もっともっと嬉しい効果が出そうだから、これから継続して使って変化など詳しくレポするわね~。

↓↓↓↓↓
ガルバニックスパ【公式サイト】
http://www.galvanicstore.jp/

GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる