4066views

代官山でキレイになる!プライベートメイクレッスン

代官山でキレイになる!プライベートメイクレッスン

以前から「キレイ大作戦」 と称したイベントを行っています。

『キレイ大作戦』とは・・・
「キレイのスイッチを入れて、みんなで綺麗になっていこう!」
そんな想いから始めたイベント。

イベントのたび、毎回思うことなのですが、女性にはスイッチがあって、
「綺麗になるぞ!!」 と思い始めたとき、そのスイッチがオンになります。

スイッチを入れた途端どんどん綺麗になっていく・・・

ちょっとしたきっかけで、「綺麗になる」が加速するんです。
これってほんと不思議ですが・・・

間違いない!!

様々な人を見てきましたが、綺麗に前向きになると、
なんだかキラキラするのが見えるんです。


そんなイベントの一環として、
僕も昨年からプライベートメイクレッスンを行っています。

大人数では出来ないことも、少人数だとできます。

メイクに正解はない。
とにかく綺麗にって、輝く自分になれれば!
効果的に効率的に、もっと綺麗になる方法はたくさんあります。

僕のプライベートメイクレッスンでは
基本の部分から、お悩みに対するメイク方法までしっかりレクチャーしていきます。

4月、久しぶりのレッスンを行いました。
参加して下さったかたの、始まる前と終わった後の表情の違いに毎回ビックリします。

このレッスンをやって、僕が1番好きなところです。
スイッチはほんとにあります!

僕は役目は、そのスイッチを入れるお手伝いをすること
それだけなんですが・・・笑

毎回言えることなのですが、年齢も、好きなファッションも、求める女性像も違う人が
同じクラスでレッスンしていて…何故か一つの輪がうまれるんです。

これって僕から見ていても素敵なんですよね~

4月にやってみて、
自分でもやっぱり良いレッスンだと改めて感じました。

僕も、なんとなくときどき開催するのではなく、
ちゃんと続けなきゃね!!

これからは出来るだけ
毎月1回はレッスンを開催したいと思っています。(^_^)

みんなで楽しく!もっともっと綺麗になって欲しい!

毎日なんとなくメイクをしているかた、
何年も同じメイクのかた、
自分のメイク方法にいまいち納得されてないかた、
もっと色々な方法を知りたいかた、

メイクは魔法。
どんどん新しい綺麗にチャレンジしましょう!
そしてみんなで綺麗になりましょう!

5月は28日に開催します!
場所は代官山です。
詳しくはこちらにお問い合わせ下さいね!

============================
【室岡洋希メイクレッスン】
日時/2014年5月28日(水)18:00~(2時間程度)
場所/東京・代官山(詳しくはご予約の際お知らせします)

詳細をご希望のかたは
three-p@qg8.so-net.ne.jpへご連絡下さい。

尚、詳細はメールでのお知らせになりますので、
上記メールアドレスからのメールを受信できるよう
受信設定をお願いいたします。
============================

*****************************
●室岡洋希プロデュース化粧品 xrire(エクスリール)発売中!
 http://www.xrire.jp/
●室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9
============================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる