133views

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック



アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています


今回は、スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラックについてご紹介します。


パッケージはこんな感じになります。黒いまつ毛美容液って新しいですよね。今までよく見るのは透明タイプが多かったと思います。スカルプDで、日中もまつ毛ケアが出来るようになっています。21種類の美容液成分で使うほどまつ毛にハリコシが出ます。

マスカラ美容液の本体です。


ふたを外すとマスカラはこんな感じです。プロテクトコートで大人のロング&セパレートまつ毛に仕上がります。まつ毛を乾燥によるダメージから守ってくれます。根元から塗りやすいコンパクトブラシを採用しています。


まつ毛にかかる負担を軽減させた設計になっています。そして、パンダ目にならずにお湯でOFF出来るのもいいですよ。
スカルプDのまつ毛美容液との併用をすることでさらに効果が発揮されます。

実際につけるとナチュラルに仕上がるので、マスカラとして使えるのはもちろんなんですが、そこに美容液が入っているのでまつ毛が傷みにくくなり安心感があります。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる