101views

Go!Leopards ドラマティックアイライナー Go!Leopards フルボリュームマスカラ…

Go!Leopards ドラマティックアイライナー Go!Leopards フルボリュームマスカラ…



明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています

今回ご紹介するのはGo!Leopardsのドラマティックアイライナーとフルボリュームマスカラの2つになります。


こちらがアイライナーです。デザインも凝っていてかわいいです。
リキッドとパウダーの両方が一つになっているのでとても便利です。ラインを書いた後にパウダーで馴染ませられます。
さらに、朝書いたラインが長時間持続するので化粧直しがなかなかできない方にもお勧めです。皮脂やこすれにも強いのでにじみにくく取れにくくなっているのも特徴です。なのに、お湯で簡単に落とせて負担も少ないです。



こちらがマスカラです。まつ毛の1本1本に綺麗に液が絡んでダマになりにくい処方になっています。カールも長時間持続するので、綺麗な目元を保てます。ウォータープルーフ処方なのでこちらもアイライナーと同じくにじみにくくなっています。そして、お湯で簡単に落とせます。

しっかり盛れるボリュームアップマスカラなので重ねづけしてデカ目を作れます。



アイライナーは、細さも丁度いいので書きやすいです。しかもぼかしながらの調整もできるので濃くなりすぎても修正が綺麗にできます。

マスカラもダマにならずに自然なまつ毛に仕上がるので、ナチュラルメイクにも使えると思いますよ。ボリュームを出したいときは少し乾いたところに重ねづけすればいいと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる