218views

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル 黒ずみ・くすみ防止の保湿ケア♪…

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル 黒ずみ・くすみ防止の保湿ケア♪…

洋服とお肌がこすれて摩擦を起こすと、かゆくなったり、赤いぷつぷつができてしまうことがあります。
ちくちくしたセーターなどをキャミソール1枚でかぶって着ることは無理ですし、ジーンズがきついと、当たっている場所が赤くなってしまうことがあります。

今のところトラブルになったことはありませんが、皮膚が薄い場所は摩擦によって色素沈着を起こして黒ずんで見えたりする危険性があるそうです。

保護膜をつくることで黒ずみを防止するなど、お顔同様、ボディーにも専用アイテムを使って美白・保湿を心がけたいものです。

<ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル >

50g 3,400円







プラセンタに甘草由来の有効成分、グリチルリチン酸2K(抗炎症作用)で、乾燥や肌荒れ、しみ・そばかすを防ぐ医薬部外品です。


無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンで、青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」など、9種類の天然由来の国産エキスを配合しています。







透明のジェルはさらっとなじんで心地よいです。
べたつかないので、すぐに衣服をつけることができます。

潤いが不足するとお肌の透明感も下がってしまいます。
お風呂上がりはもちろん、必要に応じたうるおい補給をしっかりと習慣づけたいですね。






アビエルタのモニターに参加しています。

〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる