638views

ピュールブランの美白力!三省製薬 DERMED(デルメッド)美白のおためしセット…

ピュールブランの美白力!三省製薬 DERMED(デルメッド)美白のおためしセット…

これから夏に向けての美白対策しなくちゃ!
ということで、
三省製薬のデルメット美白のおためしセット使ってみました。

>>>


DERMEDとは
デルメッドとは、三省製薬のスキンケアブランドです。
スキンケア成分の研究開発を50年以上続けてます。
独自の美白複合成分である『ピュールブラン』は、シミのもとのメラニンの奥に直接働きかけて、
メラニンの生成をブロックしてくれます。

シミ・そばかすに効きそうなので期待してます。


デルメット美白のおためしセットの中身


約14日間のお試しセットはすべてにピュールブランが配合されてます。

ホワイトニングローション(36ml)
ホワイトニングエッセンス(12ml)
ホワイトニングミルク(12ml)
ホワイトニングUVベース(8ml)

>>>



わかりにくいかもしれませんが、中身はこんな感じです。


デルメット美白のおためしセット早速使ってみました

デルメットホワイトニングローションは医薬部外品の美白化粧水で、お肌をすこやかに整え
美白成分の浸透をアップしてくれます。
テクスチャーはサラサラの水みたい。
つけた感じはベタベタしないのに、しっとりしてます。


デルメットホワイトニングエッセンスは医薬部外品の美白美容液で、シミを防ぎながら、
たっぷりと潤いを補給してくれます。
化粧水とは違いトロンとしたジェルです。
お肌にサーッと伸びて肌に浸透していきもっちりした肌になります。
手でパンパンしてるとピタッと吸いついてきました。


デルメットホワイトニングミルクは医薬部外品の美白乳液で、お肌に潤いを閉じ込めて、
美白成分の力を持続してくれます。
とっても柔らかくてのびもいいです。手で触るとペタペタします。
ベタベタじゃないですよ。
これで蓋してるって実感できました。


デルメットホワイトニングUVベイスは医薬部外品の美白化粧下地で、紫外線からお肌を守りながら
美白してくれます。
SPF22PA++なので普段の紫外線対策にはばっちりです。

UVカットできる化粧下地なので、少し白くなるんですが
全然気にならないくらいです。



時間がたつとサラサラになって化粧のりもばっちりでした。

お試しセットなら初回限定1620円

デルメットの美白セットには6690円相当が入ってます。
もっちり、しっとりとした柔らかいお肌になりました。
乾燥肌の方にもおすすめです。
透明感もでてきたような・・・?
これからのお肌の変化が楽しみです。

この4ステップのお手入れでしっかりとシミの原因のメラニンをやっつけてくれますよ。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる