9829views

「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」の1ヶ月経過レポ…

「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」の1ヶ月経過レポ…

ハロー、GALLYよ!




約1ヶ月前から週に1~2回のペースで続けてきた美顔器、「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」の1ヶ月経過レポするわね。使い始めの記事でも書いたけど、美顔器本体とトリートメントジェル、オフ用のジェル、それからオリジナルのスキンケアアイテムもセットになってるのよ。








使い始めの記事はここからチェックできるわよ~

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11832366246.html




美顔器と一緒に使うジェルもなんだけど、透明の白い容器の方が汚れを落とす洗顔料で、ブルーがトリートメント用の美容液ジェルよ。最初はどっちがどっちだか分からなくなって説明書を見ながら使ってけど、回数が増えていくごとにすっかり慣れてきたわ~。本体の設定は、もう何もを見なくてもスイスイ使えちゃうようになったわ。ヘッド部分の付け替えだってお手のモノよ~。







そうそう、使い方はとっても簡単なんだけど、購入前はどんな使用方法なのかは気になるところよね~。公式サイトにあった【HOW TO動画】を付けておくから、参考にしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jyphCyMGNHo




この1ヶ月の間に旅行や実家へお泊りしたんだけど、その時にも「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」を持っていったの。付属のセットの中には、便利な収納用ポーチが付いていて、これに入れることで持ち運ぶこともできるのよね~。シルバーの柔らかい質感のあるポーチで中の美顔器を傷つけないように持っていけるところが良かったわよ。








最近は付属の専用スタンドに引っかけていつでも時間ができた時にすぐに使えるようにしてるの。立てかけて置くなんて、なんだか携帯電話みたいね~。






さて、気になる1ヶ月後のお肌だけど、透明感が出てすごく化粧ノリが良くなったの。体調を崩してたこともあるんだけど、そんな時でも吹き出物が出たり、大きなトラブルが起こることなく過ごせたのよ。



それからフェイスラインがキュッと上がったような気がするわね~。気のせいかもしれないから一応旦那さんにも聞いてみたんだけど、決まって「GALVANIC SPA(ガルバニック スパ)」を使った翌日だけ、もしかして最近ちょっと痩せた?なんて言われるようになったのよ。いつもお風呂の後、洗面所に籠ってコッソリ使ってるから、使った日は知らないはずなの。






自分でも使った翌日の肌はキメが整って肌が美しくみえるし、アラフォーに入ってから気になってた顔全体のくすみも取れてきてるのよね。日々の生活習慣やストレス、寝不足なんかで肌のコンディションが崩れることもあるけど、これを持っていれば、安心感が全然違うわよ~。



1回たった10分で週に1~2回で良いから、忙しいママやOLさんにオススメよ。送料無料のガルバニックスパ定期コースなら、なんと商品をすべて使い切っても30日間返品OKだから安心して試せるわね!いまなら「デイリーユースシステム(19800円)」をプレゼント中なの。



GALLYより。

Amb.Ad.GDN.afc.setFrameHere({
channel: 'inarticle_display'
});

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる