4795views

ピンクで元気! 超プチプラメイクブラシ

ピンクで元気! 超プチプラメイクブラシ



キャンドゥでメイクブラシ(とアイシャドウチップ)を衝動買いしてしまいました。

衝動買いといってもひとつ100円なんですが……(^_^;)
キャンドゥはセリアと同じ商品をよく扱っているので、セリアにあるものと同じブラシかもしれません。

鮮やかなピンク色を見ていると、私は元気になりますね♪

このブラシを使ってみると、普段使っているものとどうしても比較してしまって
「やはり柄の部分は100円均一っぽいかな~」
と思いましたが、逆に柄の長いブラシに慣れないうちはこちらのほうが使いやすいかもしれません。

旅行や携帯用にもいいかもしれないですね。
私はジムに通っていてプールに入るので、お化粧するときに使おうと思っています。

チークブラシですが、携帯用チークがキャンメイクのパフ付きなので(100円といえど)買いませんでした。
でもキャンドゥにとっても可愛いパッケージと色の「フラワーチーク」があったので多分、誘惑に負けてブラシとチーク両方買いますw。

ブラシは買いだすとどんどん欲しくなるみたいですね。
早くもハウスオブローゼと資生堂のブラシも欲しくなっています。

本当は海外ブランドのSigmaをそろえたいんですけどね~! 
個人輸入を勉強しないとなのです。うーんん(-_-;)。いや、がんばろう……。
(コーラルカラーのブラシは欲しい!)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ♪がびー♪さん:コメントありがとうございます。ダイソーによく足を運びますが、キャンドゥも最近可愛いものが増えてきたので嬉しいです♪他にもフラワーチークは「*とっても女の子らしい*」感じでしたよ☆

    0/500

    • 更新する

    2011/12/3 18:08

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる