887views

1本で美白ケアとにきびケア♪「ノブ『 ACアクティブ モイスチュアミルク』」…

1本で美白ケアとにきびケア♪「ノブ『 ACアクティブ モイスチュアミルク』」…

ノブの乳液「ACアクティブ モイスチュアミルク」を、モニターさせていただきました。

ノブ 「ACアクティブ モイスチュアミルク」50ml 3,000円(税抜き)

こちらの乳液、にきびが気になるお肌にうるおいを与え、やわらかくなめらかな肌に導いてくれます。
美白成分(ビタミンC誘導体)配合で、メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防いでくれる頼もしい1本です。

テクスチャーは、とても軽いです。
冬は、こってりとしたクリームを使いたいけど、これからの季節!夏は、このくらい軽いクリームがいいですね。

美白成分として、ビタミンC誘導体が含まれています。
毎日、息子とお外遊びで、否応無しに日焼けしていますが、この乳液を使い始めて、
日焼けをした日でも、お肌がほてったり、赤くなったりすることは無くなりました。

美白成分のほかに、にきび肌に有効な、グリチルレチン酸ステアリルも配合されているので、
にきび肌にお悩みの方にも、オススメな乳液かも。

美白ケアも、にきびケアもしてくれる優れモノで、
夏場に嬉しいサラリとした乳液なので、この夏、使い切ろう!と思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる