429views

純度100%「母の滴 サラブレッドプラセンタ100」のレポ

純度100%「母の滴 サラブレッドプラセンタ100」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、純度100%の「母の滴 サラブレッドプラセンタ100 トライアルセット」をレポするわね。美容に関心のある人なら聞いたことがあると思うけど、プラセンタは、お肌にとても効果的で万能な美容成分なの。エイジングケアにもぴったりで30歳を過ぎたらコラーゲンよりもプラセンタを多く摂る方が美容効果が高いといわれてるのよ。

↓【プラセンタ】についての説明も書いておくわね。
母親のお腹の中で赤ちゃんを守り、育む「胎盤」のことを指しています。英語で胎盤のことを「プラセンタ」と呼んでいます。お腹の赤ちゃんは「胎盤」を通して、成長するのに必要な栄養素や酸素を受取って成長しますが、プラセンタには、赤ちゃんがお腹の中で悪い病気にならないように、ボディガードする働きもあるんです。一人何役もこなす、マルチプレーヤーのような存在、それがプラセンタなのです。

ハリウッド女優やセレブ、芸能人たちも必ず愛用している「プラセンタ」は、今や美容成分としてとっても有名になったわね。でも、一口に「プラセンタ」と言っても種類があってその質には大きな差があるのよ。

動物性と植物性の2種類あって、動物性には、一番多く使われているのが豚、最近、注目されているのが馬、他には羊などもあるの。

注目の馬のプラセンタには豚よりもアミノ酸の含有量が多い上に、 もっとも栄養素が高く美容成分もたっぷりなの。その馬の中でも、エリート中のエリートであるサラブレッドは、徹底的に管理されているので、安全性も高く、とても高価なものとされてるの。そんな純度100%のサラブレッドのプラセンタを使っているのが、「サラブレッドプラセンタ 」なのよ。

さっそく飲んでみたわよ。
GALLYは寝る前が効果的かな?と思って22時ごろに毎日欠かさず飲んでみたわよ。粒の大きさもそこまで大きくないから、コップ半分の水で2粒一気に飲めたわよ~。

続きはブログで↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11871255180.html

GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる