5329views

”洗顔・洗浄クオリティ”を高めて、肌トラブルを防ぐ!~後編

”洗顔・洗浄クオリティ”を高めて、肌トラブルを防ぐ!~後編

洗顔クオリティを高めるべく、クレンジングオイルの“美容液化”もここ数シーズンのトレンドです。

カバーマークからは、美容液成分を、なんと約82%も配合したクレンジングオイルを開発しました。

そのポイントは2つ。ひとつは、植物由来オイルと保湿成分を複合したオイルを配合して肌へのやさしさを追求したこと。2つめは、オイルにも水にもなじみやすい“液晶構造”を採用したことで、“汚れの落ちやすさ”にも配慮したことです。

そのため、仕上がりにべたつきやヌルつきがなく、今までオイル系が苦手だった人も快適に使うことができます。使い心地や洗いあがりで、クレンジングオイルの進化を感じられる新作といえるでしょう。



トリートメント クレンジング オイル 200ml 3,000円/カバーマーク(7月11日発売)



このように洗顔・洗浄アイテムが進化していることで、肌についた汚れは”単に落とせばいい”という考えから、”どう落とすか、いかに落とすか”へとシフトしています。

保湿ケアをこだわるように、洗顔・洗浄も丁寧に行うこと。それが、スキンケア全体の質を底上げするポイントです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる