1169views

今日はツケマを使ったナチュラル可愛いメイクに挑戦です!
マスカラは一切使わず、ツケマとアイシャドウだけで可愛らしく自然に目力をアップさせます。
今回のメイクはアイラインもマスカラも使わないので、夏場に汗をかいても崩れにくいです。またツケマは軸が細くて毛がナチュラルなので、接近戦でもツケマだとバレにくくてオススメですよ!


メイクのポイントはズバリ、「つけまつげ」。
ツケマを使うと目元を盛りすぎてケバケバしいメイクになりがちでしたが、とうとうマスカラよりナチュラルなツケマを発見しました↓↓

パッケージの宣伝通り軸がとても細く、毛も柔らかいので全くチクチク感がありません。
それに従来のものに比べ、付けていることを忘れてしまうほど軽いんです。
仕上がりもナチュラルでまるで自まつげのよう。
キュートタイプなので可愛らしく、可憐な印象になります↓↓
こんなに自然なツケマは初めてでした!
いつもツケマは上手に付けられないし、ゴワゴワしてすぐ取りたくなっちゃうしで、使うのを諦めかけていました。
でもこんなにナチュラルな付け心地なら毎日でも使いたいかも(*^-^*)

キュートなツケマに合わせ、アイシャドウはピンクブラウンでとことん可愛らしく♪
そして服装はビッグリボンがアクセントのスウェットで甘くまとめてみました☆



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1470330367538d3f933fcc2/m-5248e0d50111f/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる