2308views

AQMWの秋、やっと捕まえた

AQMWの秋、やっと捕まえた

夏休みにも入ってないって言うのに、ピンとこない秋情報を・・・。^^;

AQMWのグラデーションアイシャドウ
8/21に発売です。
秋です。
〆色がSサイズになって、ハイライト部分のカラーがLサイズになってるイメージです。
配分が変わったけど、つけ方はいままでのアイシャドウと同じです。


ちっちゃい写真でしか見れなくて、通りすがりにいるのを偶然見かけて、やっとテスター捕まえました(笑)(*^^)v。まだパンフレットは届いてないそうでした。。。しょぼん。

情報は共有だーってことで、

大きい画像を^^





メインカラーは051です。(↑2色のほうの左のやつ。)


紫2色、茶2色、緑1色の展開です。既存として新登場・5700円(税抜)

食べ物に例えると、グレープっていう感じの赤みを帯びた紫051と、茄子っていう感じの青みのまとまりの紫054。

茶系はちょっと赤っぽい052とちょっと黄みっぽい053といった感じの2色と、カーキ系055でした。

051をつけていただきましたが、下から2番目のレッドが色っぽかったです。今の時季にはちょっと重いけど、秋冬にはステキだろうなぁ。


自然光の下で見た感じの051と054(上)
テキトー過ぎる汚いつけ方ですみませんです;あ、下から2色だけつけたものです。。。

ゆっくり落ち着いてテスター吟味することにしよう(笑)(^_^;)ははは・・・。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる