206views

数量限定バージョン「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」

数量限定バージョン「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」

美的読者が選んだ2013年ベストコスメ総合No.1

ケア成分を配合したマスカラカテゴリー売上No.1

2013年度「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」が、“日本一のマスカラ”に選ばれたことを記念して、数量限定の特別モデルが6月17日に発売されたのをご存知ですか~


6月17日~8月の期間で数量限定発売されていて、限定パッケージかつ、エンドミネラル125%増量という、もてますカラ日本一記念限定モデル「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」を使ってみました


http://motemascara.com/

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

価格:1,800円(税抜)

ゴールドのパッケージにショッキングピンクと黒の文字で、凄いインパクトですね。

封を開くと、光沢あるピンクのマスカラが出てきました。

しっかりと太さと長さのあるボディなので、重厚感と高級感がありますね。

ブラシは緩やかにカーブした形状で、扱いやすいですね。

マスカラ液はどちらかと言えば少なめについてくるので、べっとり感がありません。

持ち手もしっかりしているので、ブレなくて良いですね。

ボリュームよりも長さを出すタイプなので、繊維も少なめで、スッキリしていますよ~

一度でボリュームが出るタイプは付きすぎてしまい失敗しやすいのですが、このマスカラはぼってりつかなくて、長さだけがス~ッと伸びてくれるんですよね。

なので、派手すぎず上品なロングまつ毛になれるんです。


(使用前)
(使用後)

セパレートでしっかりと長さが出て、目力もUPしましたよ~

仕上がりがナチュラルで大好き

こちらは、すぐに瞬きをしてしまっても下まぶたに付かないのも嬉しいですね。

「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」は、天然「エンドミネラル」から発生するマイナスイオンと「まつ毛美容液」の相乗効果によりマスカラを使っている間中も、傷んだまつ毛を集中トリートメントしてくれるんですよ~


マイナスイオン効果でまつ毛自体はもちろん目の周りも張りを出してくれるなんて本当に素晴らしいですし、マスカラがマイナスイオンを発生する事で、血流が良くなって、まつ毛の育毛や抜け毛予防にもなり、目もとのリフトアップやくまの改善にもなるって最高ですね。

私は目の周りの血行が悪くすぐにクマが出来るのでコレはとても嬉しい事です。

時間が経っても、しっかりと長さがキープされて、カールが落ちにくいところも気に入ってます。

仕上がりも大満足ですし、ピンクのボディも本当に可愛いので、限定バージョンおススメです




フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる