2140views

【アホ毛】対策のマトメージュ♪がおススメ!

【アホ毛】対策のマトメージュ♪がおススメ!



めっちゃ欲しかったアイテムを、アメモニさんから頂きました。
ありがとうございます!


化粧ポーチに入れちゃえます(*^o^*)

スティック状のワックス

マトメージュ

※かなり良かったので、多少興奮してます。長文です。覚悟してください笑



パラパラ落ちて“邪魔くさいっ!・・・“というナナメ前髪も
ぴょんぴょん立つ短い“アホ毛“も、おくれ毛・浮き毛をピタッとまとめちゃうのです。

ありがとう~~!ヽ(゚◇゚ )ノ
あなたに本当に出会いたかった~~~!ヽ(゚◇゚ )ノ

しかもしかも、艶っぽさを出してくれちゃうから一石二鳥。
塗りすぎるとツヤツヤ髪の毛洗ってない人になるので、やり過ぎはご注意。

ただ、このアホ毛ちゃんグループを綺麗にするだけで
髪の毛全体が綺麗に見えるんです。毎日時間かけてブローしてるヘアーに見えます。

これは絶対~~~!一個持ってて頂きたい!
持ってるだけで、ぜんっぜん違います。本当に便利。

ナナメ前髪・ロングヘアーの私にはマストアイテムになりました。
アホ毛なんか、ちょちょっと塗るだけ、1、2秒で終了です。


忙しい朝には本当助かる(゜д゜)


就活で面接に行く学生さんにもおススメ。
大事なプレゼンあるときに、キリッときめたいキャリアウーマンさんにも良い!

世代・職種問わず、本当におススメのアイテムです。

しかも、固いワックスなので全然減りません。かなりコスパは良いです。
ひとつポーチに仕込んでおくだけで!全然違うので、絶対おススメ。

ちなみに、これはナチュラルタイプです。
グリーンのハードタイプもあるので、ヘアーによって使い分けるのも良いかも!

マトメージュ本当助かる。ありがとう!・°・(ノД`)・°・

絶賛販売中なので、ぜひチェックして下さいね♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • だいぶ前ですが、ロングヘアーだった頃に愛用してました。(キティとのコラボ商品)和服を着る時はアップにするのでこちらは手放せませんでしたが、今はショートなので使ってないです。確かにコスパが良くて全然減らないですね。ロングになるまで使わないでおいたら固まっちゃいそう。

    0/500

    • 更新する

    2011/12/9 20:43

    0/500

    • 返信する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる