2874views

医大発の白髪染め「マリアンナプラス 煌髪 ダークブラウン」のレポ

医大発の白髪染め「マリアンナプラス 煌髪 ダークブラウン」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、なんと医大発の新発想の“染めながら育む”白髪用ヘアカラートリートメント、「マリアンナプラス 煌髪 (キラリ) ダークブラウン」をレポするわよ~。商品名にも大学名が付いてるんだけど、聖マリアンナ医科大学のDDS技術から生まれた毛髪浸透成分を使った白髪染めなの。なんだか、それだけですごそうでしょ~。

決め手は、医大が開発した毛髪浸透成分「ヘアキューブ」

聖マリアンナ医科大学が独自に開発したその毛髪浸透成分は、「ヘアケアキューブ」って呼ばれてるんだけど、厳選された天然染料と髪を育む栄養成分を髪の深部へしっかり届けてくれる素晴らしい成分なのよ。だから、傷むことなく髪の内部からツヤ・ハリ・コシが出てくるし、染め上がった部分の発色もすごくいいの。



一応パンフレットを掲載してみたけど、公式サイトにはその浸透イメージがしっかり動画で掲載されてるから、気になる人はチェックしてみてちょうだい。

実際にマリアンナプラス 煌髪を使ってみました
白髪染めや白髪用ヘアカラーって、自宅で出来るのは嬉しいんだけど、髪をブロッキングしたり、ゴム手袋を入れて、何種類かの液剤を混ぜたり、専用のコームが必要だったりと、塗りはじめるまでに色々準備が必要で面倒だったのよね~。



でもこの「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」なら、シャンプーの前の乾いた髪に素手で塗り込んで、10分待つだけ。スタートが早くて素敵でしょ。

それにゴム手袋も要らないんだけど、それは手に白髪染めの色素が付着することなくて、水で洗い流せばスルッと落ちて残らないからなのよ。手袋を履いてると感覚がうまく掴めなくて塗りにくいっていうのが正直なところだから、これはありがたいわよね。素手で塗れるなんて、便利すぎるわ~
そして、使い始めて半月ほど経った時のビフォーアフター写真がこれよ。

続きはブログで!
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11885511885.html

GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる