1705views

体臭や加齢臭が消える!ボディソープ・シャンプー・リンスを見つけました!

体臭や加齢臭が消える!ボディソープ・シャンプー・リンスを見つけました!

 資生堂アメニティグッズ株式会社のキャンペーンに参加中。
 資生堂ジョイフルガーデンのシャンプー・リンス・ボディソープの3点セットです。

 加齢臭対策ということで香りにこだわるあまり変な香りだったらという不安がありましたが、その不安はどこへやら、シャンプー・リンス・ボディソープすべて良い香りでした。

 加齢臭(ノネナール)を取り込む空洞があるハーモナージュ香料。ジョイフルガーデンは、ハーモナージュ香料の一つであるカシスグリーンの香りを使っています。
 爽やかな香りで緑を感じます。ちょっとお茶のような香りもしました。うるおい成分緑茶抽出エキスが入っているからかもしれませんね。

 シャンプーはツヤのある白色で、泡立ちが良く、たっぷりの泡で洗髪できました。ただし、洗い流したとき、若干きしむ感じがしました。


 しかし、リンスを使うと、きしむ感じがどこへやら、驚くほどサラサラになりました。
シャンプーとリンス、統一して使うことを強くオススメします。


 ボディソープをワンプッシュして両手のヒラでくるくるしたら、簡単に泡立ちました。
たっぷりの泡で身体を洗い、特に、ワキの下、首の後ろ、耳の後ろ、背中を入念に洗いました。


 加齢臭を漂わせている父親には効果絶大!でした。
 父の日のプレゼントは、これから毎年、資生堂ジョイフルガーデンのセットを送りたいと思うほどの効果がありました。
 ジョイフルガーデンで香り爽やか、父には長生きしてほしいなと思います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる