206views

うっかり日焼けを防止するには?

うっかり日焼けを防止するには?

早いもので今日から8月。セミが恐い季節です。鳴いている声も姿も予測不能な飛行にも、参りますΣ(゚д゚lll)
日焼け対策もますますしっかりしなきゃですね。なのに、めんどくさがりやの私はうっかり日焼けしやすいんです(´・Д・)」ちょっとスーパーに。ちょっとだけベランダで野菜の手入れ。短時間だからいいやー!ってのが、あとあと怖いことになる。でも休みの日までメイクしたくない!
ワガママな私は最近これを使ってますRUJE BBジェルクリーム特殊な光反射パウダー配合で毛穴をカバー&崩れにくい。高SPF&高PAで紫外線をしっかりガード。リンゴ果実培養細胞エキスなど、整肌成分&保湿成分配合。無香料&無鉱物油?有機色素&パラペン&アルコールフリーで肌の優しさに注目。石鹸だけでメークオフ可能。
次世代!という表記が非常に気になりますね。こんな可愛いパッケージなのに、SPF50+PA++++やるよね。なのに肌当たりが優しいし、単純に日焼け止めよりもいい!

肌が明るくなって、均一な仕上がり。このなめらかな仕上がりはさすがCCクリーム。肌を整えてくれるよね。何も塗らないよりきれい。
高SPF&PAなのにキシキシしない。保湿成分がしっかり入ってるから潤う。
保湿成分を一番に感じたのは石鹸で洗ったとき。このクリームをつけた方の手は、潤いが残ってしっとりするの。クリームがちゃんと落ちてないだけじゃない?と思ったけど、肌はキュッとして汚れは落ちていた。潤いだけが残るなんてますますいい。
普段使いに気軽に使えて肌ストレスが無くてオススメですよー☆私も休みの日に使ってます!
ライトカラーは少し明るいので、つぎはナチュラルにしようかな。
RUJEBBジェルクリーム
ルジェBBジェルクリームはブロネット様よりモニターでお試しさせていただきました!是非応募してみてね♪ブロネット








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる