242views

噛んで食べるサプリメント「ヒアルログルコ」のレポ

噛んで食べるサプリメント「ヒアルログルコ」のレポ

ハロー、GALLYよ!


今日は、噛んで食べるサプリメント、ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」をレポしちゃうわね~。サンプル2袋で14日分よ。しっかり毎日欠かさず飲んだんだけど、結論から言うと二週間前のお肌に比べると、内側からほんの少しハリがアップして細胞がふっくらしてきた感じ。たった二週間でもちゃんと感じられるなんて思ってなかったから、嬉しい効果よね~。




女性のキレイに欠かせない成分「ヒアルロン酸」の素、「ヒアルログルコ?」は、N-アセチルグルコサミンを主成分としているの。特徴が体内で直接ヒアルロン酸になるから効果が実感しやすいのと吸収性の良さがポイントよ。サプリメントはせっかく一生懸命摂っても、吸収せずに体外へ排出されたんじゃ意味ないもの。








摂り方も簡単。サプリメントだから基本的にいつ食べてもOKで、1日2粒をそのままポリポリ噛んで食べるだけなの。甘くておいしいヨーグルト味だから、全然辛さもなく、スイーツ感覚てラクラク続けられたわよ。むしろ食べ過ぎてしまいそうになるくらい。








やっぱり、一般的な水で流し込むサプリメントに比べて、ポリポリ食べてる感じが良いわよね。すごく手軽だし、甘くて美味しくて頑張らなくても続けられるのは大切なことよね~。






ヒアルロン酸は潤い成分として美容にもいいんだけど、軽やかでスムーズな毎日にも欠かせないのね。


こんな方にオススメよ!(公式サイトより)

・化粧のりを保ちたい方

・最近鏡をみるのが億劫な方

・年齢を重ねてもキレイでいたい方

・スムーズな身のこなしをキープしたい方

・おいしいグルコサミンを探している方

・1日2粒のお手軽サポートサプリメントを探している方



この「ヒアルログルコ」を取り扱うカネカ・ユアヘルスケアには、ほかにもたくさんのサプリメントがあるの。その中の【還元型コエンザイムQ10】をベースサプリメントとして、ヒアルログルコを一緒に摂るとさらにパワーアップするみたいだから、ぜひ試してみてちょうだい。
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11845743605.html
GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる