554views

イヴ・サンローラン「YSL フォーエバーリブレイターYセラム」のレポ

イヴ・サンローラン「YSL フォーエバーリブレイターYセラム」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、イヴ・サンローランボーテより、2014年8月29日に発売予定の最新美容液 「フォーエバーリブレイターYセラム」をレポするわよ~。すっきりと引き締まった肌へ導いてくれるセラムだから期待度も高いわよね。そうそう、GALLYはいま、【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
よ。

さすが、イヴ・サンローランといった同梱物にパッケージ、すべてがかっこよくて洗練されてて素敵よね~。パープルが高級感と大人らしさを演出してて、持っているだけで大人女子の魅力を引き出してくれそうな予感ね。



このイヴ・サンローラン「YSL フォーエバーリブレイターYセラム」は、顏まわりから首元、 デコルテまでのYゾーンのエイジングケアと引き締めを目的としてしてるんだけど、肌弾力の低下、輪郭の緩み、首元のたるみ、シワなど憎きエイジングのサインの約50%がこのYゾーンに集中して現れるんですって~。



アラフォーGALLYにとってもかなり深刻さを増しているYゾーン。
という訳でさっそく使ってみたわよ~。
プッシュ式の容器から、中を出してみると乳白色の柔らかいテクスチャーの美容液が登場よ。



香りはね~、なんていうかしら、海外製品特有の強めの香りで香水のような感じね、これまでイヴ・サンローランボーテを使っている人は特に気にならないと思うんだけど、香りだけはいつもビックリしちゃうわね~。



使い方は美容液なんだけど、一番最後に使用するのよ。朝晩に化粧水や他の美容液、クリームなどで肌を整えた後のお手入れの一番最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこんでくれて、Yゾーンを整えてくれるの。

他のアイテムの美容成分まで一緒に包み込んでくれるなんて、素晴らしいわよね。新たにスキンケアを買い換えなくても、持っているものに追加できるアイテムが一番使いやすいし、有効的よね。仕上げ美容液なんて、今まで使ってことがないからとっても新鮮な気分よ~。



おの「YSL フォーエバーリブレイターYセラム」は、最先端のグライコバイオロジーを駆使して、 根源的にYゾーンに挑んでいるからなの。グライコバイオロジー(GLYCANACTIFY )っていうのは世界初のYSL独自複合成分なのよ。

使い始めてまだ4日目なんだけど、ちょっとだけGALLYのたるんだフェイスラインがスッキリしてきたような気がするわね~。それから、肌にぷりんと跳ね返すような弾力感もアップしてきたかも。



もうどうしようもないと諦めてるデコルテや首の気になるシワにも有効みたいだから、しっかり使ってハッキリとした効果を実感したいわね~。


若々しい肌、元気な肌を復活させたい女子はもちろん、深刻なエイジングの悩みを抱える女子たちにもぜひ使ってみて欲しいアイテムよ。

GALLYより。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11908307313.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる