288views

VC100 ポアホワイトローション 10秒で肌の奥まで浸みわたる!キメふっくらの美肌づくり…

VC100 ポアホワイトローション 10秒で肌の奥まで浸みわたる!キメふっくらの美肌づくり…

ドクターシーラボとはドクターシーラボは、皮膚の専門家によって研究開発された、メディカルコスメの代表的商品と言える「アクアコラーゲンゲル」とともに、「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」という理念のもと、1999年に設立いたしました。

「メディカルコスメ」の特徴である安全性や機能性は化粧品市場の中でも注目を浴び、メディカルコスメ市場の拡大とともに当社も成長を続けてまいりました。と、いう公式の取締役会長のメッセージを引用しましたが、また、代表するコスメがこの会社から出てきたようです(=⌒▽⌒=)

それはVC100 ポアホワイトロー( ´艸`)ション150ml (1~1.5か月分)5,078円(税込み)の商品です
この商品は浸透型ビタミンC配合のエイジング毛穴対策化粧水と言った聞きなれない種類の化粧水です。と、いうのは、角質に浸透し、透明感を引き出して明るい肌にする新しい化粧水なのです

この化粧水はエイジング毛穴対策化粧水だけに合ってどんなのが入っているのでしょう。

1.浸透型、ビタミンC誘導体(整肌成分)が肌を引き締め、なめらかに整える

2.EGF(整肌成分)が肌の生まれ変わりをサポートします。

3.フローレン(整肌成分)が年齢と共に変化する肌の悩みにアプローチし、生き生きとした輝
きをもたらします。

4.3種のAHA(整肌成分)配合で、すべすべの肌に導きます。

5.19種類のアミノ酸(整肌成分)がキメを整え、ハリを与えます。

6.ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用し、肌を潤いで満たします。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪こんなに沢山の成分が入っている化粧水とは肌を痛めないだろうかと心配になりますが、これを使っていてよかったという結果につながるのです。

今回私が使用したときは、ちょうど真夏の最中でそれに加え、私は自転車通勤ですので、それも慣れない土地をナビを使ってうろうろして汗をかいて、ファンデーションが取れるというアクシデントに合ったりしたときにこの商品を使っていました。

朝と晩この化粧水を使っていて、なんと日中は汗ですっぴんになっても日焼け止めを応急処置で塗るだけなのに、この化粧水を使っていたおかげでシミを残したり、しわを残すことがなかったのです(*゜▽゜ノノ゛☆


封を開けてみると、オレンジの香りがプーンとしますが、オレンジとグレープフルーツの天然精油を配合し、癒しの大好きな香りに、少しトロミがある化粧水ながらも肌にスーッとなじみながら、肌をなめらかにするのが魅力的でした。それは

100倍浸透型ビタミンCを使っているから、つけた瞬間から浸透し、毛穴、ハリ、ツヤ、キメなどのあらゆる肌トラブルに働きかけるからだったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜこんなことが出来たのでしょう。


それはひとつの悩みしかケアできない化粧水ではなく、どんな悩みにでも答える化粧水でありたいと研究の末にたどり着いた化粧水だからなのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なので、肌がごわついているなと思ったらこの化粧水に切り替えると化粧のりが違うくなるし、汗ですっぴんになったとき、一緒に勉強している年下の方から、何も塗っていないのにすべすべだと言われたのもこの化粧水を使っていたからでおかげで、乾燥せず、肌荒れせずに済んだのだと思います。


私は夏になると過敏になる肌なのにこんなに沢山の効果が入っていながらも刺激がなくいられました。それは敏感肌の方にも安心して使える無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーという、敏感肌の方でも使えるという化粧品の中でも優秀だと感じました。


だから、100万本突破して、2種類の口コミサイトで1位になったりする実績のある商品になっていたのですね。

これ前から好きでしたがまた好きになりました。

浸透しながら、とろみが肌に膜を覆うようになって1日中潤いながら、肌を修復するこの化粧水、これから季節の変わり目になるときにもぜひ使ってみたい商品になりました。

例えば成分もコラーゲンを使うと言っても3種のコラーゲンという数種のこだわりの成分を使うのが多いのでそこも感じてほしい、今の肌の為にも、これからの肌の為にも使いづづけたいと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ブログネタ: 参加中
鍋焼きうどんやサラダうどん



【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる