954views

ドクターシーラボ「美禅食」で一食置き換えダイエット♪  お腹の調子がいいです。…

ドクターシーラボ「美禅食」で一食置き換えダイエット♪  お腹の調子がいいです。…

ここ最近、私は便秘が原因で病院に行き、体中が溜まっていると言われました。その後、CTで腎臓の胆石も見つかってどんな食事にしたらバランスよくなるかと迷っていましたら、


ドクタシーラボの美禅食1箱(15.4g×30包)(約1ヶ月分)3,240円の商品を試してみることができました( ´艸`)

私が薦めるのには、この栄養価が高くておいしくてこれが置き換えダイエットでお腹がすかないというところにあるのです(°∀°)b

そもそも禅食とは、仏教界では、基本的に肉や魚をつかわずに、野菜や豆類、穀物などを食してきて、韓国では、古くから僧侶の修行食として、野菜や穀類をすりおろして食べる習慣があり、これが禅食のルーツと呼ばれています。

美禅食は禅食を食べやすくアレンジしたので、身体に優しく作られているというわけです(‐^▽^‐)


そしてこの美禅食は、置き換えダイエット部門で口コミサイトで1位を占めるほど相性者がいますがそれは、

1.これ1食でバランスよく30品目以上をクリア

2.ごまきなこ味で毎日続けられるおいしさ

3.1食たったの108円という安さ。

という、味、栄養価、安さをクリアしていてしかも。この1袋が54.8キロカロリーというのですから、時間を気にせず小腹がすいた時にもいいのがまた素敵ですねо(ж>▽<)y ☆
それではこの美禅食を飲んでみたいと思います。


こちらでは美禅食は牛乳か豆乳、水またはぬるま湯を後でいれるやり方で載っていますが、私はシェイカーで作ってみました。と、いうのは少しでも溶かして飲みたいので、

始めにシェイカーに牛乳200mlを入れて、その後に美禅食を入れて飲むことにしました。


するとこの美禅食の中にある1食分には、穀類、野菜、果物などを30種類以上を乾燥させて粉末にして、さらにビタミンCやコラーゲンも閉じ込めたので、健康にも、美容にもバランスよく入っているのがこの茶色の粉なのです。

なので置き換えダイエットの問題となるお腹がすきやすいというのもこれは美味しいという感覚も交えて満腹にしてしまい、朝はこれですむようになりましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!なので、身体も軽く、医者通いの腸にもよくて、本当に助かりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


どうして置き換えダイエットに続けられたのでしょう。

それはオオバコ種子から抽出した食物繊維がお腹の中で水分を吸うと膨らんで、置き換えダイエットをサポートして、また、そこの保存料、着色料も入っていない日本で作られて、厳選な品質チェックをクリアしたごまきなこ味が万人から親しまれる味だからです。

そして私はこの牛乳100キロカロリー前後に美禅食と青汁を混ぜて作ったりして飲んだり、小腹がすいた時、水で溶かして飲んだりとアレンジが効くのが良かったです。

これで忙しい朝も栄養が取れますね。この商品は置き換えダイエットとして1日1回として使ってくださいと書かれていますので注意してくださいね。

どんなダイエットがいいかな。料理に自信ないし、忙しいという方にこそ私はお勧めしたいです。私は背中の贅肉が消えてきたかなと感じてますが、もう少し運動も取り入れて、体の中から綺麗にしたいと思い、また朝に続けます(≧▽≦)
ブログネタ: 参加中
4回かな?

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる