62views

IOPE 「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」…

IOPE 「バイオ エッセンス スキン コンディショニング」…



IOPEのバイオ エッセンス スキン コンディショニングをお試ししました。


IOPEは長年の研究の末、加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目。
 環境を徹底的に制御し発酵させるインキュベーティング技術によって、肌にある抗酸化酵素と全く同じ新成分Bio-redox(バイオリドックス) を開発!



84ml(朝晩1日2回の使用で約14日分)・コットン付き
通常価格:3,456円(税込)


専用のコットンも一緒に頂きました。





正しい使い方があります。





コットンにたっぷり贅沢にバイオエッセンスを含ませて、まずは両頬を各30回、次に額20回、鼻・顎を各10回タッピング。合計100回のタッピングは、約30秒程度です。


仕上げに肌表面をゆっくりとすべらせるように、額・頬上部/頬下部・こめかみに向けて3ストロークでふきあげ。肌をすっきり整えることで美肌酵素を定着させます。


タッピング後のコットンを2枚に薄くはがし、量頬に貼って3分ほどマスク。美肌酵素液をよりゆっくり深く行き渡らせることで、有用成分をしっかり閉じ込めます。
マスクは週に1~2回が目安。毎日でも



バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方

テクスチャーは水のようにサラっとしてます。
タッピングでもっちりとしたハリを、ふきあげる事でなめらかさや明るさが出てきます。


次に使う美容液の浸透が良すぎる!
結構たくさん入ってしまうので、美容液のコスパが悪くなりました(笑)


でもその分肌は元気そのもの。
結構紫外線浴びちゃったけど、それ程日焼けしてないし、今年は肌のダメージも少ないです。


現品の他に2週間のトライアルサイズ、3日間のトライアルサイズがあるので選んでお試しできるのがいいですね。


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら


アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる