3355views

トラブルカバーはピンポイントで

トラブルカバーはピンポイントで

猛暑かと思いきや、ここ2、3日は少し肌寒いですね。
まだまだ続くと思っていた夏も段々終わりがちかづいてるのかな~
ほんと季節の移り変わりは早いですね…
な~んて言いながら、もう暑いのは勘弁!!と言うのが本音ですけどね~(笑)


今回ご紹介するのは既存の商品で今までも発売してた商品なのですが、
新たに新色が仲間入りするということで試した商品を。

僕としたことが…なんで今まで使ってなかったんだ!!

と思ったコンシーラーです。

シュウウエムラ カバークレヨン 新色

このコンシーラー とにかく使い方簡単!!

細いクレヨンのような程よく柔らかいテクスチャーで、
気になるところをピンポイントでカバーしてくれます。

コンシーラーは広範囲で使ってしまうと厚化粧にみえてしまったりするのですが、
これなら本当気になるところだけをしっかりカバーしてくれます。

この固さがコンシーラーとして理想的なんです。


あるモデルさんが足をぶつけて青アザが出来てたのですが、
コレを使って一発で美しくカバー出来ました。
(黒っぽくなったアザを綺麗に隠すって、ほんと大変なんです。)

これは確実に定番入りです。

濃淡2色のデュアルタイプで 4本 計8色なので
ピッタリの色も見つかりますね!

シミなどを隠すときは、肌の色より一段濃い目の色を使うと自然にカバーできますよ(^_^)

そして同じタイプから、立体感をプラス出来るカラータイプも発売されました。

ピンクベースの肌には モーブ/ローズを
イエローベースの肌には アプリコット/サンドを
選んでもらうと自然な立体感が作れますよ (^_^)

アプリコットカラーはクマにも良いですよ(^_-)v
簡単かつ、効果的。

これが商品選びの決め手ですね!

是非チェックしてみてくださいね(^_-)v


※写真 シュウウエムラ カバークレヨン
http://www.shuuemura.jp/



*****************************
●室岡洋希プロデュース化粧品 xrire(エクスリール)発売中!
 http://www.xrire.jp/
●室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9
*****************************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる