2267views

ディオール新作お試し祭♪

ディオール新作お試し祭♪

もともと色物が好きなのですが、たまたまディオールのお店の前を通ったら色とりどりのサンククルールに思わず目が釘付けになってしまいました。

ちょうど秋の新色・限定色の宣伝を雑誌などで見ていたところだったので、寄ったついでにきになったものを色々試し塗りしてみました♪



#166 ヴィクトワール:
一見するとよくあるブラウン系のパレットの秋冬バージョンですが、ただのブラウンでは出せない、複雑で深みのあるモードな印象のシャドウです。右端の黒い丸で囲ってあるのが手に塗ってみた色合いです。

#676 キャンディショック:
ポップで明るいなカラーが目を引くパレット。緑の枠で囲ったシャドウです。どの色も発色がかなりよく、それぞれ単色使いでも、2,3色の組み合わせでも楽しめるので幅がききます。
可愛らしいポップカラーでも使い勝手は良さそうなので、個人的にはかなりオススメです。色物に抵抗のない方には是非試してほしいです。
とりあえず限定色ではないので、私は春夏の気分になったら絶対買いに行こうと決意しました☆

#846 チュチュ:
ピンクとパープル系の新色パレット。一番上の白っぽい丸で囲ってあるカラーです。実際に塗ると見た目よりパープルがより強く出る印象を受けました↓

ライトピンクというよりコーラルピンクっぽいので、白浮きが心配な方やピンクに苦手意識のある方も試してみる価値はあるかも。

#876 トラファルガー:
広告で外人モデルさんが使用している限定カラー。塗ると一番下の赤い丸で囲った感じになります。
パレット中央の赤がなかなか珍しいです。今までも秋冬になると赤は流行っていましたが、意外と赤の入ったパレットって見つからなかったんですよね。そんな中、このパレットでは赤がかなり効いてます。だから良くも悪くもハッキリと赤みが出るので塗る範囲、濃さなどにちょっとテクが必要かも。赤を塗りすぎると、一般的に腫れぼったく見えやすいと言われるピンクパレット以上に腫れぼったく見える可能性アリです。
でも一気に季節感のあるメイクを楽しみたい方にはとってもオススメです。
ちなみに目元に塗るとこんな感じ↓で、広告の外人さんとはだいぶ違います笑。



結局購入したのは、サンククルールの#876トラファルガーと、アディクトフルイドスティックの#269TINY PINKです。

フルイドスティックは初めてでしたが、噂通り素晴らしかったです。
ひと塗りでグロスのようなツヤと、マットな口紅並みの発色と持ちのよさ!
まさに理想のリップだなと感動しました。


プラス千円でミニネイルまで購入できるとのことだったのでこちらも頂きました↓



いつもディオールのお店に行くと商品を見ているだけでもワクワクして、目の保養にもなるのでとても楽しいです。
今回色々買っちゃったからしばらくは節約しなきゃいけないけど、またふらっと遊びにいきたいな~(^o^)♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる