211views

潤ってぷるり肌♪『うるり 高保湿液(しっとり)N』プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ…

潤ってぷるり肌♪『うるり 高保湿液(しっとり)N』プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ…

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

9月1日に新発売するこちらのスキンケアを一足先にお試しさせていただきました



カネボウ化粧品
『うるり 高保湿液(しっとり)N』

洗顔後はこれ1本!
進化したうるおい成分と、化粧水・乳液・美容液の3つの効果で、うるおってぷるりとした肌が続く、オールインワン化粧水



とろ~り乳液のようなテクスチャー。柑橘系の香りがして爽やかです♪



トロリとしてるのでのびがよくて、肌なじみもいい。1ステップでぷるんと潤い肌に。べたつき感もあまり感じずこれでプチプラなのが嬉しいですよね!

ヒアルロン酸、豆乳エキス、Wコラーゲンと3つのうるおい成分に、さらにマカデミアナッツ油、オリーブ油、スクワランのトリプルヴェール成分が新配合。

以前のうるりも手軽さがよくて使ってましたが、さらに進化してますね~!

何がいいって、エコな詰め替え用もあるところ

詰め替え用があると使い続けたくなっちゃいますよね!

今回あたしが使ったのはしっとりですが、最近お肌がちょっとオイリーなので、さっぱりも使ってみたくなっちゃいました!

忙しい女性の味方。うるり。9月1日に発売ですよ~

モバイルサイトはこちら

【カネボウ】のモニターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる