992views

悪いこととよかったこと

悪いこととよかったこと

こんにちわ、つち子です。

もう9月なのですね…
あっという間に夏が終わってしまいます…
そして一年がおわるー…


近ごろは息子が初めての風邪をひき、長引いて息子も私もヘロヘロな日々を送っておりました…。

風邪というか、突発性発疹というものなのですが、
なんせ息子のこんな状態も初めてで、不安やら心配やらで、心身ともに疲れきってしまいました…


本日からやっと山を越えた…一安心な感じです。
これからも色々あるだろうし、こんなんでへこたれてもいけませんね(。´Д⊂)

しかし人生楽ありゃ苦もあるさでしょうか、
そんなグロッキーな状態だった私の元に、
神様ならぬ@コスメさんからのサプライズ!



RMKの9月5日発売のクリーミィファンデーションが届きました!

わー!(つд;*)

死んだ魚のような目をしていた私も、もーみなぎりました。(☆ロ☆)


ファンデーションそろそろ買おうかと思っていたところなので、
とっても有りがたく…

家にこもりきりなのでまだ使用できていませんが、とっても楽しみですー♪


そして、オルビス。
以前から使用していたのですが、私のなかでは、ニキビできたらクリアローション。みたいなところがあって、注文しようと思ったんですが、肌診断というものがあったのでやってみたら、

私の肌にあったものは、アクアフォースモイスチャーのようで、
肌診断後にサンプルを送ってもらえるらしいのでお願いしてみました!



いっぱいきたー!\(^o^)/

肌の悩みに応じて色々チョイスしてくださったようで…

実は以前も診断して、その時はクリアローションだったんですが、以前より乾燥も感じているのでこちらなのかも。

以前はついていた診断書は無いですが、こんなにもサンプルをいただけるとわ!
なんとも太っ腹です!

サンプル使いーの、商品購入を考えようと思います(゜.゜)


明日には息子も元気いっぱいかなー?
日焼け止め塗って沢山遊ぼうと思います(^○^)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる